2007年11月24日

【もみじ】の分身?

先日【猫カフェ“猫の時間”】へ行ってきた猫(笑)
そこで…【もみじ】がバイトしてましたexclamation&question
ルーニーくんは【もみじ】とそっくり♪
いやはや・・・違うってふらふらあせあせ(飛び散る汗)
この子は猫の時間のスタッフちゃんで『ルーニー君』
1才で【もみじ】と一緒だけど半年ほどお兄ちゃん猫
【もみじ】はこっちだよ、【もみじ】あおむけ1
だけど『ルーニー君』も【もみじ】もこんな状態のまま10分以上(もっとかも)じーっとしてました顔(笑)

ここは大阪扇町・関テレ向かいのビル3階にありますビル
猫の時間のお部屋
上この写真内に写っている猫ちゃんスタッフは“5匹”です。
右こちらはその奥にある部屋こちらの部屋も居心地よさげ♪
ゴージャスソファー
ゴージャスなソファーでくつろぐ『ルーニー君』ぴかぴか(新しい)

【猫の時間】のスタッフ猫ちゃんたち
私の一番のお気に猫(足)『ししまるくん』
ししまるくん
らいおんしっぽは誰だっけあせあせ(飛び散る汗)らいおんしっぽ
ラグドール『BJくん』はオトコマエ〜グッド(上向き矢印)ラグドールのBJくんはオトコマエ〜♪
ただいま8才・ノルウェージャンの『カレン様』ぴかぴか(新しい)
カレン様は8才の女王様♪
猫(足)写真にカーソル合わせるとコメントが出ます猫(足)
こんな椅子欲しいなぁ〜顔(ペロッ)人間様より素敵な椅子に・・・
我が家のウォータードームはこんなになみなみと水が出ないです顔(汗)
水飲んでます(^^)v
哀愁漂ってます・・・どうして猫の後ろ姿って哀愁あるのかしらん猫(泣)
はなちゃん『はなちゃん』しばらくこのまま固まってました猫(笑)
今は昼時…ねむいにょよ〜眠い(睡眠)ねむいにょよ〜
ほにょ?ちみは…誰にゃ?
『プー君』プーくん
すみれさん♪『すみれさん』けげん顔顔(ペロッ)
おおあくび2連発〜手(チョキ)
ふわぁ〜〜〜1ふわぁ〜〜〜2

1時間(入場料+ワンドリンク)千円で癒されまくられま〜〜〜す顔(笑)Good

詳しくは右【猫の時間】http://www.nekonojikan.com/index.html

画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 17:20| Comment(4) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

おんなのこでしょ(^。^;;

ぐーすか
ぐーすか気持ちよく寝ている【もみじ】ですが・・・眠い(睡眠)

ふらふらあひゃ〜〜〜猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)
【もみじ】はかりにも?おんなのこでしょ〜顔(え〜ん)
おんなのこなのにはしたない(^。^;;

でも気持ち良さそうだにゃ猫(笑)


画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat



ニックネーム きばりん at 16:52| Comment(6) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

2008年は開運なるか?

【もみじ】に先日出掛けた貴船神社でもみじ柄の開運鈴を紅葉
開運鈴の効果は?
来年はおとなしく…なるかなexclamation&question顔(汗)

画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS 

NijiiroCat


ニックネーム きばりん at 17:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねこ鍋?

・・・に、なれなかった【うさぎ】です猫(泣)
ねこ鍋になれなかった【うさぎ】
ココまで…でしたね顔(汗)
って言うか、近づいて匂い確認したまでで終わっちまいましたバッド(下向き矢印)
【もみじ】に関しては、近づきも見向きもしませんでしたふらふら

画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


ニックネーム きばりん at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 【うさぎ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いけずな【もみじ】

上から攻める【もみじ】
このようにして上から攻める【もみじ】です猫(怒)
【うさぎ】の形相が〜〜〜猫(泣)

邪魔する【もみじ】
水を飲みに来た【うさぎ】の前を通りさえぎる【もみじ】…顔(なに〜)
常にこんな感じですふらふら

画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする