2007年11月18日

11月18日で1周年(●^o^●)

【もみじ】が今日11月18日で我が家の家族になって1年になります猫バースデー


20071112.jpg




我が家にやってきた当初はくりくりでとってもキュートだったけど、
まさか…こんなにやんちゃな悪魔に変わろうとは…ふらふら


20061118-10.jpg



先住猫の【うさぎ】にとっても青天の霹靂だったんじゃないのかなどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)

1年も経てばおとなしくなるかな〜って思ってたけど、違ったみたい猫(泣)


にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 00:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【うさもみ】ブログのみ引っ越してきました=^〜^=

これからアセラさんでお世話になりますGood
我が家のにゃんず
ヒマラヤンの【うさぎ】ノルウェージャンの【もみじ】です猫(笑)
性格は正反対なにゃんずですふらふら
とっても繊細な神経の持ち主の【うさぎ】猫(泣)
かたや天使顔した悪魔な【もみじ】ドコモ提供
このにゃんずの日々のたたかいをこちらで綴っていきたいと思いますメモ
どうぞヨロシクお願いします猫(足)



今までの【うさもみ】ブログ記事はこちらです。
まどろみの日々←クリックしてください。

ニックネーム きばりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする