2007年11月28日

おもろさはこっちが勝ちやな(^。^;;

ぼ〜〜〜〜〜〜…Zzz
床暖シリーズ?じゃないけど、
こうして横になってると気持ちいいのにゃ〜〜〜猫(笑)

で、しばらくすると・・・あぁやっぱこんな姿に。。顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
・・・・・・・(;一_一)

毛づくろいもぼさぶわ状態の毛をつくろうのは一苦労どす猫(怒)
ぬよ〜〜〜ん♪

画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


ニックネーム きばりん at 17:36| Comment(8) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春眠暁を…(;^。^A アセアセ・・

眠い(睡眠)…じゃ、ないっすよ〜【もみじ】さん猫(笑)あせあせ(飛び散る汗)
チョットねむいにょ。。

にゃ〜床暖はあったかいにょよ〜猫眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
やっぱ床暖よね♪

画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 02:53| Comment(2) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする