2007年12月30日

ミニー【うさもみ】です♪

ミニー【うさぎ】にゃ。ミニー【もみじ】だよ。
来年の干支ということで、ミニーちゃんのカチューシャをつけました猫(笑)
だけど、メチャ嫌がられました。。猫(泣)
【うさぎ】は固まったまんまやし、【もみじ】はいやいやで旦那に掴まれて…のショットカメラとなりました顔(汗)

そんなこんなで…一年が過ぎていくんですね顔(ペロッ)
今年はいろいろ…猫ブログのお引越しもありました。
猫SNSのニジイロキャットさんにも参加出来、お友達もぐんと増え、とても楽しかったです顔(笑)

ぼ〜〜〜。。・・・・・。

来年もどうぞヨロシクお願いいたします。
みなさん良いお年をお迎えください。
私は12月31日から1月2日3日までおやすみ?すると思います。。
ほな猫(足)ウサギ紅葉クマGood

今年もお世話になったにゃ。。良い年むかえてにゃ。。
画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 12:53| Comment(2) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

あたちはにゃによ。。

なんだ、この物体は?
床暖気持ちいいからねてるにょよ。。

チョット近づいてみよう。。
また撮ってるにょ!?にゃっ猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)

はっどんっ(衝撃)見つかった〜顔(ペロッ)あせあせ(飛び散る汗)
コワッ顔(汗)あっちむこ。。

遊ばんといてにゃ‥猫(泣)静かにしてにゃ。。

はいはい、おやすみ。。【うさぎ】ちゃん眠い(睡眠)
そう言いつつまだ撮ってるし顔(イヒヒ)
ふぅ〜落ち着けにゃいにゃ〜(ノ_δ。)いいかげんにして欲しいにゃ。。猫(泣)


画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 03:12| Comment(2) | 【うさぎ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

素敵な贈り物(*^_^*)

『ぼく、はなまる☆』Acoさん、はなまるくん、ひめまるちゃんから
クリスマスクリスマスカードとバースデーおやつとクマチューが届きました猫(笑)

いただきましたにゃ。。♪

ありがとうございました顔(笑)
ありがとにゃ〜ウサギ紅葉

画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 03:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマスの夜は・・・

いいにょよ、あたちは。。

クリスマスみなにゃん、素敵なイブの夜、過ごせましたかにゃぁ〜猫(足)
我が家はにゃぁ〜飼い主♀がカラオケLiveに出掛けちまってにゃぁ〜猫(泣)
飼い主♂と過ごしたにゃぁ〜猫(泣)

今日も飼い主♀はカラオケLiveだってにゃ猫(怒)

にゃんとにゃく。。。めりくり。。

猫メリークリスマスクリスマス

画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 13:28| Comment(4) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

オヤジ化?

ビールうぃ〜〜〜酔っ払っちまった〜〜〜猫(泣)ダッシュ(走り出すさま)
って感じな寝かたになってしまってる【もみじ】です紅葉
ふぃ〜〜〜っ。。うぃっ猫(足)
ひたいにしわ寄せ寝ている【もみじ】…紅葉眠い(睡眠)
(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ
こうして寝ているときだけが我が家に平和が訪れている時です。。顔(笑)


画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 18:35| Comment(6) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする