2007年12月21日

遊ばれる…

ウサギごくごく…ごくごく・・・お水がおいしいにゃぁ〜猫(笑)
おいちいにゃ〜(*^_^*)パチリ…カメラ

なんか視線感じたのか…?にゃにみてんにょ?
なんでもないよ〜〜〜顔(ペロッ)

ほ〜ら、【うさぎ】〜〜〜こっち見て〜〜〜Hello
にゃに?にゃに〜?

あっちむいて〜ほいっ顔(イヒヒ)Good
えっ?あたちって遊ばれてるにょ?猫(泣)

あたちは遊ばれたにょか…もうほっといてにゃ。。猫(怒)



ウサギあたちはどこでも見てるにょよ〜猫(怒)
あたちは見てるにゃ。。


画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 03:25| Comment(2) | 【うさぎ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

『たまメーカー』やりました(*^^)v

『猫にソマっちゃいました!』の桃饅頭さんが紹介していらした、
『たまメーカー脳内分析』をさっそく我が【うさもみ】にもやってみました手(パー)

まずは【うさぎ】から…ウサギ

http://cat.moemon.net?q=%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E

なんとまぁ〜当てはまっているんじゃないでしょうか猫(泣)
寂しさ…警戒…チョットは遊びたい…でも『犬』は何?
そして大きく『ひみつ』なお腹は・・・顔(汗)

そして【もみじ】は…紅葉

http://cat.moemon.net?q=%E3%82%82%E3%81%BF%E3%81%98

Clap顔(笑)さ…最高やわグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)【もみじ】って〜顔(イヒヒ)Clap
うんチョット犬ッけあるなぁ〜って思うところあったんですよ。。Good
旦那が『【もみじ】おいで♪』って呼んだら、すぐに走って寄って来て旦那にすりすりするんですよ。。顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
こいつは『犬』exclamation&questionって思ってたら、ホンマやったんですね。。顔(ペロッ)

画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 19:20| Comment(3) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りらっくま・・・?

あたち…リラックスしてるように見えるにゃ?

床に直接顔をつけているのは、リラックスしているとのことですが…猫(笑)
実際…どうなんでしょうネェ…顔(チラッ)
・・・・・・(;一_一)
確かに…今この時間は【もみじ】はケージの中…なんですが。。顔(汗)


画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


ニックネーム きばりん at 02:29| Comment(2) | 【うさぎ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くつろぎたいのに・・・

あたち…嫌だ…猫(泣)あたち・・・くつろげにゃい。。

ゆっくり床暖でくつろぎたいにょに・・・
こんな近くにいるにゃんて。。猫(泣)
それぞれの位置からカメラ目線(^。^;;

ふと気づくと…ゲッ!!そんにゃとこに〜!!!
にゃにぃ〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やめてよ、やめてよ、降りてこにゃいで〜〜〜!!!ドキドキドキ・・・どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

あたち・・・固まってます・・・。ウッ! Σ(∂∂;)゛

えっexclamation&questionあたち・・にゃにかしたexclamation&question
にゃにか?


画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 02:21| Comment(2) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

歯力

DSソフトに『眼力』というものがありますが、
【もみじ】は『歯力』がすごいです顔(なに〜)
紅葉の鈴です。。
以前、貴船神社で購入した“開運の鈴”をもみじ柄なので、
【もみじ】に着けました猫(足)

すると…ある時ふと見たら鈴だけ取れていて…その鈴を見てみると…顔(汗)
上のような状態・・わかりますか?
鈴の形がいびつになっているのが…あせあせ(飛び散る汗)

これってそんなにもろいもんなんや…って思って私が指で押し込もうとしても、ビクともしまへんでした魚あせあせ(飛び散る汗)

う…どんっ(衝撃)まぁ【もみじ】が噛んだりしているなぁ〜ってのは気づいていましたが・・・まさかね、こんなんなってるとは猫(泣)

あたちの歯力は強力っちゃ(^^)v
『噛んでましたが、にゃにか?』


画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 02:24| Comment(10) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする