2007年12月05日

はにゃ?にゃんにゃの?

はにゃ?あれはにゃに???
もみじの目線の先・・・それはー(長音記号1)猫(足)

ひちゃちぶりに紙袋のにゃかよ♪
【うさぎ】よ〜ん猫(笑)
大きな紙袋があったからにゃ、ひちゃちぶりに入ったにゃウサギグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



その後、【もみじ】も入ったけど、写真には撮れなかったです顔(え〜ん)
【うさぎ】も結構すぐに出てきてもう後は知らん顔でした顔(汗)

画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 20:21| Comment(3) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマス気分?

先日『56nyan』で注文していた首輪が届きました猫(笑)
クリスマス用首輪とお帽子
首輪は『56nyan』さんで購入しましたが、サンタ帽は別のところで“おまけ”プレゼントで頂きました猫(足)

さて・・・似合ってますか〜〜〜猫(笑)猫(笑)

【うさぎ】です猫(足)
・・・・・・・(llllll´ヘ`llllll)
首輪が横向いてますあせあせ(飛び散る汗)

【もみじ】です猫(足)
どうかにゃ。。
これも横向いてますあせあせ(飛び散る汗)

さて…このスタイルはなんか妙です…顔(汗)
この足はどこの・・・?
どういうふうになってんの犬(足)exclamation&question

画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 02:03| Comment(0) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする