2007年12月06日

いいにおいにゃ(*^_^*)

写真にマウスでカーソルあてるとコメント出てきますGood

ふぎゃ〜〜〜〜〜〜〜っ猫(泣)どんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)
いきにゃりお風呂にゃんて・・・(ノ_δ。)
急に旦那、思い立って【うさぎ】をお風呂へ〜〜〜顔(汗)
・・・で、ギャーギャージタバタして自ら浴槽へダイブしちゃったそうです。。がく〜(落胆した顔)

その後・・・・・・・猫
クンクン・・・いいにおいにゃよ。。
必死で濡れた毛を舐め続けてる【うさぎ】を【もみじ】が後を追い…クンクンしてます猫(笑)
やっぱシャンプーとかの匂いがするんだろねいい気分(温泉)
ねぇねぇ・・・もっとクンクンさせてにゃ。。 毛づくろい…手伝うにゃか?
ガラスに【もみじ】が写ってます紅葉はにゃ?あたちが写ってるにゃ♪
【うさぎ】ネェ…まだ体舐めてる。。ものすっごくしつこく舐めてますあせあせ(飛び散る汗)

【うさぎ】がお風呂からあがる前からずっと床暖・暖房はガンガンについてます〜顔(ペロッ)

うにゃ。。降りたいにゃ。。でも。。。 (llllll゜□゜)ハッにゃに見てるにゃ!!

うっ。。。(^x^;)あたち狙われてるにゃ。。 近じゅかにゃいでにゃ〜!!!


画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 03:26| Comment(8) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする