2007年12月10日

おちりあいっす▽`llllll)

リビングにて…床暖のせいか、のんびりとした空気が流れてて…
つい私もうとうと…眠い(睡眠)
そん時、急に【うさぎ】が頭を上げたから、
なんなのexclamation&questionって見たら・・・・・顔(笑)Clap

【うさぎ】のおちりと【もみじ】のおちりが、
くっついて、おやすみ中〜猫(足)猫(笑)猫(足)
あれ?にゃんにゃの?これ・・・・

ほらexclamation×2ご覧の通りです〜顔(ペロッ)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
おチリのスキンシップだにゃ。。

【うさぎ】はそれ以上の反応は見せず・・・
というより【もみじ】が完全に眠気が勝っていて戦闘模様じゃないんでねあせあせ(飛び散る汗)
やっぱねみゅいから・・・いいっか(^。^;;

また…しばらくこんな感じで、私もまどろんでました〜顔(笑)ウサギ紅葉
(+。∂)(-。-)(_ _) ..zzZZ⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ



画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 17:35| Comment(5) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする