2007年12月21日

オヤジ化?

ビールうぃ〜〜〜酔っ払っちまった〜〜〜猫(泣)ダッシュ(走り出すさま)
って感じな寝かたになってしまってる【もみじ】です紅葉
ふぃ〜〜〜っ。。うぃっ猫(足)
ひたいにしわ寄せ寝ている【もみじ】…紅葉眠い(睡眠)
(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ
こうして寝ているときだけが我が家に平和が訪れている時です。。顔(笑)


画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 18:35| Comment(6) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遊ばれる…

ウサギごくごく…ごくごく・・・お水がおいしいにゃぁ〜猫(笑)
おいちいにゃ〜(*^_^*)パチリ…カメラ

なんか視線感じたのか…?にゃにみてんにょ?
なんでもないよ〜〜〜顔(ペロッ)

ほ〜ら、【うさぎ】〜〜〜こっち見て〜〜〜Hello
にゃに?にゃに〜?

あっちむいて〜ほいっ顔(イヒヒ)Good
えっ?あたちって遊ばれてるにょ?猫(泣)

あたちは遊ばれたにょか…もうほっといてにゃ。。猫(怒)



ウサギあたちはどこでも見てるにょよ〜猫(怒)
あたちは見てるにゃ。。


画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 03:25| Comment(2) | 【うさぎ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする