2008年01月28日

もう一つのプレゼント(*^^)v

【うさぎ】の3歳のプレゼント誕生日プレゼントウサギ
ブティックウサギの着ぐるみともう一つ…
クマ『ねずみのおもちゃいっぱい』です猫(足)
おもちゃチューいっぱい♪

おもちゃチューだよ〜んほ〜〜〜ら(*^^)v
遊ぼうよ〜〜〜(●^o^●)ほらほら、これだよ〜ん♪
なかなか遊ぼうとしません顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



そして…
あっ!!!!!
オーマイガッ(ノlllll;´□)ノあっ!!
あうぅ。。。
あたちのプレゼントなにょに。。

結局ためらっているうちに【もみじ】におもちゃを奪われてしまった【うさぎ】です…猫(泣)


画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 15:31| Comment(5) | 【うさぎ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【うさぎ】が“ウサギ”に!!!

ウサギ1月27日(日)3歳の誕生日を迎えましたバースデー


お耳がちょこっと・・・♪
なんだこりゃ?
さ〜っぱり、わからない顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
?????ますますもって、わからない顔(なに〜)

あたち【うさぎ】だよウサギ
顔、見えにゃいよ。。20080127 (4).jpg
20080127 (1).jpg20080127 (16).jpg
さっぱり…ですね顔(イヒヒ)
そろそろお顔を見せてくれないかな?
やっぱ顔暗いし。。(^。^;;
うーんチョット顔が暗いよね〜顔(え〜ん)
お水が飲みにくいにゃ。。耳が濡れてるよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ウッ! Σ(・・;)゛耳が…20080127 (23).jpg
にゃんにゃの。。。?20080127 (27).jpg

やっと姿が認識出来ました顔(ペロッ)
20080127 (31).jpg

【うさぎ】の誕生日プレゼントプレゼントに買った『着ぐるみウサギ』ですウサギ
『長毛猫ら〜と暮らす日々』のbaraiさんのキャットショップ『Cat's Pad』さんでひとめぼれして購入して誕生日までおいといて3歳になった1月27日に着せましたブティックGood

後ろ姿はこんな感じで顔(メロメロ)
20080127 (34).jpg
なんでそんなに撮るの?20080127 (38).jpg
20080127 (42).jpg
いかがでしょうか…顔(チラッ)
フードをちょうどかぶせるとウサギの耳のところから耳を出せるようになっているんだけど、そこまでかぶせちゃうと【うさぎ】が…
なんでか後ずさりしていっちゃいます〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

20080127 (44).jpg20080127 (48).jpg

ウサギ紅葉おまけSHOTカメラ
にゃに着てるにょ〜?
ひらめきぬいぐるみのワンちゃんの首に巻いてるマフラーは去年の【うさぎ】への手作りマフラーのプレゼントですリボン


画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 15:19| Comment(2) | 【うさぎ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安堵…

たまには【うさぎ】のこんな顔…いかがっすかウサギ
たまにはこんな風に寝たいにょよ。。
【もみじ】がケージの中にいる時にしか、
こうしてこんな風に寝られないけれど・・猫(泣)

こんな横たわり方もめずらしいし・・・猫(笑)





画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 03:07| Comment(2) | 【うさぎ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

寒さがしみいります。。

皆にゃん・・・寒いっすね牡羊座雪ですにゃ…雪

るんるんね〜こはこたつでまるくなるぅ〜るんるん

ってお歌があるんにゃけど、あたちには関係にゃいにゃ。。猫(足)

紅葉猫(笑)そんにゃの関係ねぇ〜〜〜Good

けっして踊っているわけではありません。こんな寝方ばっかりです。
爆睡中・・・1爆睡中…2

画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 18:31| Comment(10) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旦那が買った本

『ネコ好きが気になる50の疑問』
猫好きが気になる50の疑問
私が『ねこのきもち』とか読んでても興味を示さないのに…顔(チラッ)

画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 04:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする