2008年01月06日

2008年も・・・

【うさもみ】の初夢はどんなだったかなぁ〜顔(笑)

こうやってると、穏やかな流れが漂って…
やっぱ枕必要っすか?こっちも気持ちいいけど〜顔(ペロッ)


おや?いつの間にこんな近くに…ふらふら
にゃにもこんにゃ近くにこにゃくても・・・。

ころころ…ボールだにゃ。。サッカー
えぇ〜〜〜〜〜(ーー;)
動くものには興味深々だにゃ猫(足)

眠気飛んじゃったかなぁ〜顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
こんにゃとこであそばにゃいで。。


画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 20:45| Comment(12) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゅきッ(●^o^●)

Papaちゅき♪
紅葉みなにゃん、あけましておめでとにゃん猫(笑)
飼い主♀は年末年始あたちをほったらかして遊びに行っちゃったにゃ猫(怒)
にゃんで、Papaにくっちゅくのにゃ猫(足)猫(足)

こやって、くっちゅいて寝るのにゃ紅葉眠い(睡眠)
ねるにょ。。Zzz

とにかく毛づくろい中もどっかくっちゅいていたいにょよ〜猫(足)揺れるハート
とにかくくっついていたいにょよ。。


そこへ飼い主♀の足があたちに…猫(怒)むかっ(怒り)
あたちとPapaの間を邪魔しにゃいで!!っんにゃろ〜むかっ(怒り)
あたちたちの邪魔はしにゃいで〜カプッパンチどんっ(衝撃)


いっぽう【うさぎ】は…ウサギ

ウサギみんにゃ、あけましておめでとにゃん猫(足)
あたちは興味にゃいわ。。ばかばかしぃにゃ。。ウサギたらーっ(汗)
こんにゃたわけたこと出来にゃいにゃ。。猫(怒)

画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 20:36| Comment(2) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする