2008年01月12日

『おねがい?』『ひえますよ』

記事アップする時は一度にアップしちゃってますねあせあせ(飛び散る汗)
すんません…下の記事も見てくださいGood


またタイトルのみで…ふらふら
『おねがい?』
たまたま撮れたショットカメラ
お願い・・・?

『ひえますよ』
よくあおむけになって寝ます眠い(睡眠)あせあせ(飛び散る汗)
にゃんだよ〜おこさにゃいでしょ〜〜眠いんだから〜Zzz



画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 18:47| Comment(4) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『まるねこ』『しるえっと』

文章浮かびませんあせあせ(飛び散る汗)
『まるねこ』
まんまるにゃ。

『しるえっと』
シルエットにゃ。
画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 18:39| Comment(0) | 【うさぎ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

特等席

飼い主♂が帰宅しても走って出迎えず、ココを動こうとしませんふらふら

やっぱし気持ちいいにゃよ・・・ココは♪
揺れるハートホントに気持ちいいようです猫(笑)
ココ離れたくにゃいから。

画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 18:35| Comment(0) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年に入ってからの密度

昨年暮れあたりから?【うさもみ】のくっつき度が増えているような。。猫(笑)
と言って、仲良くなったわけではないんですが。。顔(汗)
おちりあいが増えまちた♪

さて、こんな場合の【うさぎ】は何を考えているんでしょうか?
にゃんにも考えてまちぇん。。眠いでちゅから。。
おや…そうですか。。顔(ペロッ)
でもこんな光景を見ていると、こっちも眠くなってきます眠い(睡眠)眠い(睡眠)

いやにゃんだけど、体が眠くて動かにゃい(;^。^A アセアセ・・
しつこい【もみじ】紅葉しつこい・・【もみじ】・(ーー;)



画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 18:31| Comment(0) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする