2008年02月22日

2月22日は猫の日です♪

ということで、2月22日…もう3つ目の記事です顔(ペロッ)

小さい画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)

【もみじ】の思いは伝わらず…猫(泣)
なんか背後にやな気配が・・・(ーー;)いつの間にかこんな近くにいた【もみじ】猫(笑)

(llllll´◇`llllll)ゲッ!クンクン…猫

にゃ・・・にゃにを。。。ウッ! Σ(・・;)゛【うさぎ】ネェたん…揺れるハート

あっ・・・待ってにゃ。。ダッシュ!−=≡ヘ(。∂。∂)ノダッシュ(走り出すさま)


猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 03:26| Comment(2) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これも【もみじ】です・・・

2月20日の写真ですカメラ

画像にマウスをあてると…猫(足)

夜も更けると、こうして外(実は真っ暗で街灯ポツン)を、
じーっと眺めてたたずんでいること多し顔(汗)

いつもはカーテンの向こう側ですっぽり見えないんだけど、
たまたまカーテンがめくれたまんまでたたずんでいたんで…。

冬はよく体が冷え切ってしまってます…あまりにも長いことたたずんでいるので。
たぶん寝てることもあるかも…顔(汗)
真っ暗なお外を見るのが好き♪
何を考えてるんでしょうね。。

そしてかたやリビング内にいる時は…床暖で寝そべり…伸びきってます顔(ペロッ)
でろ〜〜〜〜〜〜ん
どんな夢を見ているのかな。。眠い(睡眠)



猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


ニックネーム きばりん at 03:13| Comment(0) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変顔でした(^。^;;

画像にマウスをあてると…猫(足)

≪なりきり苺≫のフードをかぶせて、苺ちゃんになってもらおうと思ったら…顔(汗)

こんなんなりましたぁ〜〜〜顔(イヒヒ)
フードはヤダって言ってるにゃ!!

そしていじけちゃった【うさぎ】でした〜顔(え〜ん)
孤独な背中…


これは2月19日の写真でしたカメラ

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 02:52| Comment(0) | 【うさぎ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

取扱説明書メーカー

こんなサイトを見つけました♪
≪取扱説明書メーカー≫です。
名前を入れると・・

まずはやっぱり【うさぎ】からウサギ
うさぎさんの取扱説明書
うさぎさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
類似品にご注意下さい。
煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
シンナーなどの有機溶剤は動作がおかしくなる原因になりますので、使用しないで下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、うさぎさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
教会
デパート
運動会

--------------------------------------------------------------------------------
うさぎさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。

それでもうさぎさんが正常に動作しない場合は。
それが、うさぎさんの正常な動作です。


お次は【もみじ】やね紅葉
もみじさんの取扱説明書
もみじさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。

--------------------------------------------------------------------------------
また、もみじさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
カメラの前
人気の無いところ
自宅

--------------------------------------------------------------------------------
もみじさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
泡を吹いている場合以外は故障ではありません。

それでももみじさんが正常に動作しない場合は。
電池が入っていない可能性が高いです。



猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 19:59| Comment(8) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チョイと遅いけど…

バレンタインメーカーありました黒ハート

【うさぎ】から【もみじ】へのチョコですウサギ
大穴・・・(ーー;)

反対に…
【もみじ】から【うさぎ】へのチョコは紅葉
You are my only

ハートの数も黒ハート黒ハート黒ハート一緒やね猫(笑)


画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


ニックネーム きばりん at 03:53| Comment(4) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする