2008年02月19日

【もみじ】変身〜〜〜♪

小さい画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)

あたち・・・ウサギになったにょウサギ
うさぎになったにょ。。

ちょっと写真…逆光だから暗いにゃ。。
あたち綺麗に撮れてるにょ爆弾
【うさぎ】じゃにゃいよ。。うさぎの着ぐるみだにょ。。

だけどフードをかぶせると・・・顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
あぅ・・フードはイやにゃ。。
やっぱダメみたいです顔(汗)
それに歩き方が妙でした。。猫(泣)

後ろ姿も…ウサギしっぽが可愛いっすウサギ揺れるハート
後ろ姿にゃ。。
あれ?毛づくろい出来にゃい?舐められにゃいな・・


ぴかぴか(新しい)見返り美人ぴかぴか(新しい)
どう?モデル…いけるにゃ?

もう服を着せられるのも慣れて来たかもしんにゃいなぁ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
飼い主♀に付き合っちゃるか。。猫(足)
服にもにゃれたにゃ。。フードだけは勘弁にゃ。。

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 03:39| Comment(2) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

【うさもみ】苺だよ〜(*^_^*)

小さい画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)


すみません…画像だけとりあえず載せますあせあせ(飛び散る汗)
文章は後ほど…。
≪Cat’s Pad≫で購入しました。
ウサギ【うさぎ】には≪なりきり苺≫
紅葉【もみじ】には≪苺ワンピ≫です顔(メロメロ)
にゃ〜ん、かぶるのヤダ〜\(◎o◎)/!(( アタフタ(・。・;)(;・。・)アタフタ ))ん〜似合ってにゃか?

あたちはおとなしく。。

後ろ姿はどうにゃか?あっちのドレスも可愛いにゃ。。
だけど【うさもみ】どっちもフードが苦手なようで…顔(泣)
飼い主に付き合うのも疲れるにゃ。。ふぅ〜フードは取れたにゃ。。何枚撮るにょ〜〜?

えっ?柄が見えにゃい???

【もみじ】はん、舌がちょろっと出たまんまでっせ猫(笑)
毛づくろいしたいんにゃけど。。苺フード見えるにゃ?あたち似合ってるにょ??

こんにゃポーズでいいにゃ?手の位置おかしい?
【うさもみ】どちらもMサイズにしたんですけど、なんかいつの間にか【もみじ】は片袖がいつも外れて…しばらくしたらいつの間にかスポッと洋服が脱げておりました〜顔(え〜ん)

あたふた時の【もみじ】動画です映画
前が見えにゃ〜い(^。^;;


猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


ニックネーム きばりん at 21:44| Comment(10) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あたしゃ、眠いんや。。

そう〜あたち眠いにょ。。ねみゅいから。。。眠い(睡眠)
邪魔をしにゃいで。。

あたちも…眠い(睡眠)
あたちも寝るにゃ。。
でもココがいいかにゃ。。最近ココにいること多いにょ。。

小さい画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 12:02| Comment(2) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

微妙〜なツーショット

まぁ【うさもみ】のまわりの雑然とした背景は目に留めないでくださいね顔(え〜ん)

【もみじ】はかなり眠そう〜な感じなので撮れたツーショットカメラですGood

だけど、我が家にとってはかなり貴重〜な1枚となりました顔(笑)

眠い時にこそのツーショ(^^)v

画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


ニックネーム きばりん at 18:17| Comment(4) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

モモ

猫の日≪2月22日にゃんにゃんにゃん≫にあわせて、
猫の名前人気ランキングが発表されました猫(足)
アニコム損害保険さん調べ
結果は…ランキング一覧猫(笑)

【うさぎ】も【もみじ】も名前入ってないにゃぁ〜〜〜猫(泣)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 13:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする