2008年02月15日

言葉が浮かばない。

先週、いつも楽しく読ませていただいていたブログの管理人さんが急逝されました。
先ほど知った次第です。。
文字がそのように書いてあるにもかかわらず、信じることが出来ない受け入れられない私がいます。。

そのブログでの猫ちゃんはメインクーンではありますが、
【もみじ】(ノルウェージャン)とよく似ていて、とても親近感がありましたので、いつも明るく楽しい記事を書かれていらっしゃったので、
とても楽しく読んで和んでおりました。

猫ちゃんは、ご主人は・・・

ご冥福をお祈りしたいと思います。。

ニックネーム きばりん at 02:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

勝利者(*^^)v

オモロさも、イケズさも、クイケも・・・
すべてに勝っているのは、
体は寝ています・・
【もみじ】です猫(足)




あたちはマケにゃのか猫(泣)
あたちではダメにゃの。。さよか・・・・・・
またまた暗くなってしまった【うさぎ】でした顔(汗)

画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 17:49| Comment(10) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

日本全国『雪』でちゅか。。

寒い寒い…雪あせあせ(飛び散る汗)
あったかいいい気分(温泉)温泉につかりたいねぇ〜猫(足)

京都もとうとう我が家のあたりでも降り積もりました牡羊座
自宅前の桜の木庭に降り続く雪
カーテンを開けて…【うさぎ】はキャットタワーから雪見ですが、
こっちを向いちゃいました顔(ペロッ)
雪よ〜〜〜(*^_^*)
さすがに私が寒かったので、庭に出せなかったっす顔(汗)
でもあんまり興味ないのか・・・?
にゃあに?にゃ?
やっぱり【もみじ】は『雪』より【うさぎ】でしたふらふら
え〜〜〜い、そこに行きたいにゃ〜〜〜!!!

画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 22:20| Comment(8) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【うさもみ】指名手配犯とな\(◎o◎)/!

・・・して、その罪は・・・顔(なに〜)

ま〜たまた桃饅頭さんちで行われていたWANTEDメーカーです猫(足)

【うさぎ】の罪は…
あたちの罪…マジックハンド・・持ってちゃいけにゃい?
えっ?マジックハンド…顔(汗)?
賞金額も少ない…猫(泣)

【もみじ】の罪は…
あたちの罪…だって帰って来た時暗いの怖いもん。。
にゃんと〜顔(え〜ん)電気消さなかった罪なの〜〜〜猫(泣)顔(泣)
しかも…やっす〜〜〜賞金額ふらふら

桃饅頭さんちの桃ちゃんや嬉嬉ちゃんのような高額賞金ではなかったっすバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 17:44| Comment(6) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

【もみじ】ワクチン日

2008年2月7日(木)
先日病院から【もみじ】の注射ワクチン日が近づいてま〜す♪
と連絡葉書をもらっていたので行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

しかし…内弁慶な【もみじ】がそのまま出ちゃったデス顔(え〜ん)
キャリーに入れて車に乗り込んだら…
ぶるぶる・・・
ずっとうずくまり震えている感じですどんっ(衝撃)

どこへ行くにょ?
普段リビングで【うさぎ】を追い込んでいる時とまったく違います顔(ペロッ)

診察台にあがったら…
【もみじ】を触らなくっても見ただけでわかるくらいに、
ぶるぶると体全体震えまくってます顔(なに〜)
病院内、診察室などまったく寒くないのに・・猫(泣)

だからすんなりと注射お注射も済みました猫(足)

久しぶりに【もみじ】の体重を測りました。

3.4Kgでした猫

お注射をしたから…ということなのかどうかわからんけど、
受付でプレゼントおもちゃを頂きました顔(笑)

画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 01:50| Comment(10) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする