2008年02月03日

【うさもみ】VOGUE表紙を飾る〜?

こんなサイトを【もみじ】と生まれが一日違いのショコラ君がいる、
chocolatさんブログ『ふわふわショコラ』で紹介されていました顔(笑)

気になる方はこちらへパソコン
(英語版だけど)

【うさぎ】VOGUE

【もみじ】VOGUE

ウサギ紅葉おまけ表紙顔(イヒヒ)
【うさぎ】COSMOPOLITAN【もみじ】SEXY

画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 16:00| Comment(10) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この手はっ\(◎o◎)/!

にょきっ♪
ココはいつも【うさぎ】の寝る場所…
なのに白い手が見える顔(汗)
にょきにょきっ♪ついでにおちりも見せちゃうん顔(泣)

やっぱり【もみじ】だ・・・顔(なに〜)

【うさぎ】は…Zzzzzz・・・
キャットタワーの一番下の中で寝ていた。。眠い(睡眠)

はぁ〜あ・・・猫(泣)
またですかい・・・ヤレヤレ ┐(^ー^)┌ マイッタネ


画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 02:25| Comment(0) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

【うさもみ】外国切手に。

『猫にソマっちゃいました!』の桃饅頭さんちで知りました猫(足)
さっそく作ってみたにゃ顔(ペロッ)
【うさぎ】の横顔切手
【もみじ】のおすまし顔切手【もみじ】の寝顔切手
【うさもみ】切手

他にもいろんなフレームが出来るんで遊んでみたいかも顔(笑)

画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 20:00| Comment(4) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

態度デカ猫

はい、それは【もみじ】です紅葉
ふてぶてしすぎます。。
こんなんです顔(え〜ん)
アップの顔を見るともっと…猫(怒)
見よ!!!このいけずな顔を…。

【うさぎ】の寝場所居場所をことごとく奪ってゆく“いけずな猫”です顔(汗)
どこでも寝れます。。

どうぞ、【うさぎ】に安眠を…猫(泣)


画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 19:29| Comment(0) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする