2008年02月22日

もみじ苺…

2月22日にゃんにゃんにゃんの日、4記事目猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)

画像にマウスをあてると…猫(足)

今度は【もみじ】に≪なりきり苺≫を着せて変身させました〜Good
ぬぬっexclamation×2【もみじ】の方が赤い色似合ってるんやないか?
今度はあたちが苺になっちゃったにゃ。


・・で、【うさぎ】は…猫(泣)
あたち…脱がされたにゃ。。寒いにゃ。。

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 16:46| Comment(6) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月22日は猫の日です♪

ということで、2月22日…もう3つ目の記事です顔(ペロッ)

小さい画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)

【もみじ】の思いは伝わらず…猫(泣)
なんか背後にやな気配が・・・(ーー;)いつの間にかこんな近くにいた【もみじ】猫(笑)

(llllll´◇`llllll)ゲッ!クンクン…猫

にゃ・・・にゃにを。。。ウッ! Σ(・・;)゛【うさぎ】ネェたん…揺れるハート

あっ・・・待ってにゃ。。ダッシュ!−=≡ヘ(。∂。∂)ノダッシュ(走り出すさま)


猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 03:26| Comment(2) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これも【もみじ】です・・・

2月20日の写真ですカメラ

画像にマウスをあてると…猫(足)

夜も更けると、こうして外(実は真っ暗で街灯ポツン)を、
じーっと眺めてたたずんでいること多し顔(汗)

いつもはカーテンの向こう側ですっぽり見えないんだけど、
たまたまカーテンがめくれたまんまでたたずんでいたんで…。

冬はよく体が冷え切ってしまってます…あまりにも長いことたたずんでいるので。
たぶん寝てることもあるかも…顔(汗)
真っ暗なお外を見るのが好き♪
何を考えてるんでしょうね。。

そしてかたやリビング内にいる時は…床暖で寝そべり…伸びきってます顔(ペロッ)
でろ〜〜〜〜〜〜ん
どんな夢を見ているのかな。。眠い(睡眠)



猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


ニックネーム きばりん at 03:13| Comment(0) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変顔でした(^。^;;

画像にマウスをあてると…猫(足)

≪なりきり苺≫のフードをかぶせて、苺ちゃんになってもらおうと思ったら…顔(汗)

こんなんなりましたぁ〜〜〜顔(イヒヒ)
フードはヤダって言ってるにゃ!!

そしていじけちゃった【うさぎ】でした〜顔(え〜ん)
孤独な背中…


これは2月19日の写真でしたカメラ

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 02:52| Comment(0) | 【うさぎ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする