2008年03月30日

猫と桜

2008年3月29日(土)
桜京都御苑・近衛邸跡の桜を観に行ってきた。
そこで出合った・・・にゃんこちゃん猫(笑)

【うさもみ】も連れて来れば良かったかな・・顔(ペロッ)
あたち・・撮られてるにょ?別の樹に移りたいにゃ〜にゃ〜にゃ〜!!


その他の桜とか桃とかの写真はこちらで見れますが・・・。
文字をクリックすると桜いっぱい写真がスライドショーで見れます。
お暇なときにでもくつろいでください猫(笑)
猫(足)京都御苑・近衛邸跡の桜京都御苑・近衛邸跡の桜

猫(足)井手町・地蔵禅院の桜井手町・地蔵禅院の桜





小さい画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 02:58| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

【動画】早くくれよ。。

少々久々ですあせあせ(飛び散る汗)
ネタ不足か?

猫(足)ご飯の時間ですが、欲しがってる様子を撮ろうとしたら少々いじけちゃいました。顔(ペロッ)
カメラを向けてない時はものすっごい激しい勢いで鳴いてチンパンジーかゴリラのようにケージの中でウロウロしまくってます顔(イヒヒ)
猫(泣)一声鳴いてます♪

早くくれよ。。
[にゃんこ][][ねこ]
早くくれよ。。
by きばりん



猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


ニックネーム きばりん at 19:40| Comment(6) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

春だね〜蝶々を追いかけて〜

って言っても実際に庭を走り回っていたわけではなく、
部屋から網戸越しに目で追っていたわけですが…あせあせ(飛び散る汗)

対象が黄色い蝶々というひらひら動くものだったので夢中だったのでしょう猫(笑)

気づいたらこんなことに…顔(笑)(惜しくも携帯しか手元になかった)
あっ…ちょうちょにゃ♪ この空気はKYなのか。。 ギョッ(llllll´◇`llllll)

と、こんな感じに〜Clap

でもしばらくするとそれぞれの場所へダッシュ(走り出すさま)
ふぅ〜やっとひとりにゃ。

あたちは上からみるにょ。

画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


ニックネーム きばりん at 01:04| Comment(13) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

キレタ?

昨日【もみじ】を病院へ連れて行きました。病院
ワクチンはこの間、済ませましたのでお注射ではなかったんですが、
昨日昼間【もみじ】のうんピーに“血”が着いていたんですどんっ(衝撃)
はいそのうんピー持って病院連れて行きました病院ダッシュ(走り出すさま)
【もみじ】自身はいたって元気すぎだったんですが、その見えない病気?とか大腸がんとかそんなことがあっては大変だし、大丈夫にこしたことはないけど、念のために病院へ連れて行きました。
(待ち時間45分くらいだったかなぁ〜)
チョイと心配させたにゃ。。
診察後…うんピー内ではなく外に付着しているため(オシッコにも血は混ざっていないし)チョットうんピーをしたときにキレちゃった可能性もあるとのこと。
それは硬いのでも軟らかいのでもあったりするらしい。
そして自然治癒してしまう…と。

補足しますと、うんピーする時に通過する腸の粘膜がはがれる場合があると…。
まぁそんなに心配することはないらしい。。顔(チラッ)
いたってケンコーにゃ(*^^)v
一応飲み薬を3日分ほど頂き様子見てという感じで帰ってきました。

病院から帰ってからの【もみじ】は弱ってるふうでもなく、ま〜ったく普通にというか、いつもの如く【うさぎ】を追いかけやんちゃばかりしていました猫(笑)
病院にいるときは完全固まって震えていましたけどね顔(イヒヒ)
やっぱビョウインは嫌にゃ。
キレてないっすよGood


画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 16:48| Comment(6) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

それぞれの・・・

画像にマウスをあてると…猫(足)

【もみじ】グッスリ寝込んじゃってますが…眠い(睡眠)
大丈夫でしょうか。。
すぴーーーーーZzzzz

ココは旦那の椅子の背もたれ部分の上です。
気付けばココで寝込んでましたあせあせ(飛び散る汗)
しかもなんか…手でしっかりと踏ん張ってるような…顔(イヒヒ)
落ちないようにしっかりつかまっとかなきゃ。。

一方【うさぎ】はと言うと…顔(汗)
なんかの塊みたいですが。
【うさぎ】ですZzzzz


猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 03:39| Comment(6) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする