2008年03月03日

くつろぎの時

【もみじ】がケージで寝ている間は【うさぎ】にとっては至福の時猫(笑)
思いっきりくつろげます…にゃ猫(足)

のびのびのびきってます猫(足)
のびぃ〜〜〜(*^_^*)

床暖も気持ちいいから眠りにつきそうです眠い(睡眠)
ぼぇ〜〜〜(*-(ェ)-).。oOO

なんかおなかのもふ毛がぼわぼわしてます顔(イヒヒ)
ぼわぼわ毛(^。^;;

もう瞳はとろ〜ん顔(メロメロ)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
気持ちいいのにゃ。。

もちょっと近づいて撮ってみよ・・・顔(笑)
にゃに、撮ってるんにゃ!!

あちゃっあせあせ(飛び散る汗)目が覚めちゃった〜猫(泣)


プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント
今日は3月3日『ひなまつり』ですね〜桜
いつも特別なことも何もしてないけど、いつもとは違うカリカリじゃないのをあげようかなぁ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 16:46| Comment(10) | 【うさぎ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする