2008年03月06日

いつもの図式・・・

2008年3月3日撮影分

小さい画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)

また…【もみじ】が【うさぎ】のところへ近づいてきました顔(え〜ん)
ネェ…苺ワンピが・・・

【うさぎ】は固まってるね。いいの、こっちに来ないで!!

いつものことなんだけどネェ〜ほんと、【うさぎ】にもう少し強さがあれば…顔(泣)
早く向こう行って!!!あたち・・固まってるにょ。



猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 02:56| Comment(8) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『苺ワンピ』着せました(*^^)v

2008年3月3日撮影分

小さい画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)

さて【もみじ】に引き続きお次は【うさぎ】ですウサギ
『苺ワンピ』を着せましたブティック
やっぱ【うさぎ】にはピンク色が似合いますなぁ〜〜〜(親ばか)顔(メロメロ)
ピンク似合う?
苺柄がよく見えないよ、チャンと見せてね猫(足)
じっとしてるにょもツライにゃ。。苺・・よく見えるにゃ?

寒いから床暖にへばりつくにゃ。。あったかいにょ。。
あれ?チョット待って〜ダッシュ(走り出すさま)なんかおかしいよ〜〜〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
・・・・・・・・にゃにか。。
なんで?いつの間に???どうして〜〜〜顔(え〜ん)
腰巻状態になってるやないっすかふらふら
こんなスタイルは間違ってますか?


猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 00:45| Comment(9) | 【うさぎ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠るまで・・・

2008年3月3日撮影分

小さい画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)

『なりきり苺』を着て意味なくウロウロ…(実は【うさぎ】をねらっている?)
意味もなくウロウロ・・・

さて…眠る態勢に入った模様の【もみじ】
眠いにょ…しょぼしょぼ・・・ほんっとに眠いにょ・・
頭が重くなってきているよう・・
もう顔をあげるにょがツライ・・
いつもこんな感じでおとなしくしてくれてると嬉しいんだけどね顔(ペロッ)
もうダミだ・・
(llllll__ __)。。 。oOO
はい〜〜〜おやすみなさぁ〜い眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)顔(イヒヒ)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 00:28| Comment(0) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする