2008年03月08日

なんともいえない空気感…

画像にマウスをあてると…猫(足)

もうこの写真を見ていただければ何も言わなくてもわかりますよね顔(イヒヒ)
微妙な空気・・・
今日も【うさぎ】は追い詰められ…
襲われ・・・
悲鳴をあげておりました猫(泣)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


ニックネーム きばりん at 17:06| Comment(4) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムンクの叫び…ならぬ【もみじ】の叫び

画像にマウスをあてると…猫(足)

キャーq(□´|||;;*)(*|||`□)pキャー
悪魔の叫び!!!



正体は…【もみじ】のあくびちゃんでした顔(ペロッ)
\(δ〇δ)/ふあぁぁ
アゴ…はずれへんのかな?

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


ニックネーム きばりん at 04:20| Comment(4) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そ・・そこは・・・(ーー;)

小さい画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)

たまに、【もみじ】は【うさぎ】のトイレで用を済ませますダッシュ(走り出すさま)
小さいのはコッチでするにょ♪ウ○Pは自分のトイレで猫(足)

・・・【もみじ】がいないときは【うさぎ】がここにいるはずだが、
【もみじ】が【うさぎ】を追いやってしまう・・・
ココで寝るにょ。寝るのだ。。
そしてしばらくすると…こんなあられもない寝相を…顔(なに〜)
あたち、こんな姿勢でも寝れるにょ。ぐぉぉぉ・・・・むにゃむにゃ。。

何なんでしょうね・・こいつは。。顔(汗)




猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat



ニックネーム きばりん at 03:48| Comment(0) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする