2008年03月11日

あぁ…写真撮れなかったのが悔やまれる。

今日の出来事

【うさぎ】がいつものようにキャットタワーの両側に出入り口のある部分にいた時のこと。

突如として悪夢がやって来ました!!!!!

なんとー【もみじ】がその中に入り込んできたんですがく〜(落胆した顔)顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

【うさぎ】は大パニック顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
身動きも出来ず・・・顔(え〜ん)
【もみじ】はそのまま…なんか平然とした顔顔(チラッ)

後ろから見たら、しっぽが二つ…ぶらんぶらんグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)

写真は違いますが、この【うさぎ】のいる場所に【もみじ】も一緒に入ってしまったんですどんっ(衝撃)
かなり窮屈な感じでした。。
え〜〜〜い、そこに行きたいにゃ〜〜〜!!!

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 01:39| Comment(4) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする