2008年03月12日

プロフィールメーカー

メーカーシリーズ続きます顔(イヒヒ)
『プロフィールメーカー』

ウサギ【うさぎ】のプロフィール
【うさぎ】のプロフィール
うさぎのプロフィール
そっか、(;δ。δ)ゞ ゴメンネェ...愛情、足りなかったんだね顔(泣)

紅葉【もみじ】のプロフィール
【もみじ】のプロフィール
もみじのプロフィール
口癖が記憶にございません…って顔(汗)


猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 04:05| Comment(7) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳内ブログメーカー

【うさもみ】の脳内では、こんな記事を書いていました〜顔(イヒヒ)

ウサギ【うさぎ】の脳内ブログ
2008年03月12日

ちょっと白鳥の餌付けに疲れたので、
近くのカフェで、一服中デス。
これから、あとピンポンダッシュやってから、
腕立て100回やって、やっと今日の仕事終わりです。
まだまだ、長いなー。

goo×うそこメーカー

紅葉【もみじ】の脳内ブログ
2008年03月12日

話題作の「ナイルなトトメス」を見に行った。
劇場内はスピード狂の客が、多かった。
内容は渡り鳥の一生と髭男爵で、
特に退屈したのは、象牙の密漁だった。
しかし、これで一律1000円は、超安いと思う。

goo×うそこメーカー

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 03:50| Comment(0) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする