2008年03月13日

『番外編』

小さい画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)

さて、まだもう少し続きって感じではないけれど、
この日に撮った写真を載せちゃいますカメラ

【もみじ】が白々しくも【うさぎ】のそばにそっとやってきます顔(イヒヒ)
心臓バクバクな【うさぎ】です。

テーブルの下から【うさぎ】を見たら…
なんかもう瞳孔開きっぱなしって感じかもです猫(泣)
かなり黒目がちだけど・・


たくさん記事を一気に載せちゃいました〜顔(イヒヒ)
数記事さかのぼって見て読んでくださいませ〜Good

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 01:09| Comment(8) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『おトイレ編』

小さい画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)

『見つめる』から、お次は『おトイレ編』へと移ります猫(足)

【うさぎ】が自分のトイレに向かい用を済ませようとしていたら…
ササッ御用を済ませましょ♪
(llllll゜□゜)ハッ見られてるにゃ。。
実は大きい方なんで出るに出られない〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
用が済むまで逃げられにゃい。。でもまぁ中に入らないだけマシか…顔(汗)

しか〜〜〜し、【うさぎ】が出た瞬間どんっ(衝撃)
この【もみじ】の『手』猫(足)
待って!!どこ行くの?

ホントは【うさぎ】もすぐさま逃げたい顔(え〜ん)
だけど習性だよね、砂掛け作業が残ってる。
ダメだにゃ。。綺麗にしなきゃ。。
そこをすかさず【もみじ】が・・・・・顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
くんくん・・ネエチャン綺麗?

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 00:58| Comment(0) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『見つめる』結果(^。^;;

小さい画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)

↓の記事にて『見つめる』先には…を【もみじ】だけを撮って載せました。
続いてはその結果っていうのか、見つめている対象のも一緒に撮りましたカメラ

↓の記事Bの先は…
なんで【もみじ】がこんなとこいるにょ〜!!【うさぎ】でしたネェ〜顔(イヒヒ)
だけどこの【もみじ】の視線が何を考えているのか…顔(え〜ん)
【うさぎ】のおびえた助けて目線が…顔(汗)

あたちがにゃにをねらってるかって?

↓記事DEFでは…
にゃんか視線を感じるにょ〜〜〜。
【うさぎ】が自分のトイレに向かおうとしている時、背後から…顔(なに〜)

では続きは『おトイレ編』とでもしましょうか顔(ペロッ)


猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


ニックネーム きばりん at 00:44| Comment(0) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『見つめる』

小さい画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)


『見つめる』シリーズ…じゃないけど、見つめているところを撮りましたカメラ
もちろん『見つめる』対象は【うさぎ】です顔(え〜ん)
(私の手っていうのもあります→ひとつだけ)

@私の手を見つめる。
見つめる1
Aその視線の先には【うさぎ】が水を飲んでいます。
見つめる2
B【うさぎ】のくつろぎ場所を占拠して見つめる先は…。
見つめる3
C向かいのハンモックに手を掛けています。
見つめる4
D壁によりそい少し身を隠すように見つめる先は…。
見つめる5
Eそのところをズームイン。
見つめる6
F寝そべったけど気になる先には…。
見つめる7

この続きは次の記事にてHello

番外編【もみじ】の寝姿。
おやすみ中・・・そーっと、そーっと(*^_^*)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


ニックネーム きばりん at 00:33| Comment(0) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする