2008年04月11日

それぞれの過ごし方

【もみじ】はいつものように寝ているときは…
仰向けか、パーマンスタイルダッシュ(走り出すさま)
20080403 (11).jpg
ハミダシもふ毛〜顔(メロメロ)

【うさぎ】はもみもみしたあとは…
ベッドで眠るかタワーで眠るか、はたまた私の椅子で眠るか顔(笑)
20080403 (12).jpg
お顔が真っ黒で見えません顔(え〜ん)

あ〜昼下がりは、まったりとするにゃぁ〜〜〜猫(足)
20080404 (1).jpg  20080404.jpg

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 03:48| Comment(8) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

新しいのがお好き♪

ウサギ今日は何ちて遊ぶにょ〜揺れるハート
20080403 (1).jpg

今日はこれBad
いつの間にかボロボロになっていたクマネズミと新しいクマネズミを出してみた。
20080403.jpg

ほい、これはどうや?
あ・・・そっぽ向かれたふらふら
20080403 (2).jpg

じゃぁ〜どっちがいいかなぁ〜猫(足)
…って、もう視線が新しいのに向いてるし顔(イヒヒ)
20080403 (3).jpg

ウサギんにゃ、新しいのがいいにゃ揺れるハート
20080403 (4).jpg

クマネズミを床に置いてみた。
するとどこからともなく【もみじ】出現顔(なに〜)
めざとい奴ですあせあせ(飛び散る汗)
20080403 (5).jpg

どうすんのか?
しばらく様子見てたら…おぉ〜【うさぎ】に譲ったか?あせあせ(飛び散る汗)
20080403 (6).jpg

紅葉今日はオネエタンに遊ばしてやるにゃ猫
20080403 (9).jpg

な〜んてことを言ったかどうか顔(イヒヒ)
しかしその後…クマネズミのおもちゃを前にしながらも、
ペンシル型キッカーが登場すると…ダッシュ(走り出すさま)
ウサギやっぱ、こっちがいいにゃん顔(メロメロ)グッド(上向き矢印)
20080404(2).jpg

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 03:54| Comment(10) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

【動画】またたびキッカー効果

先日の記事で桃饅頭さん製作の『ペンシル型キッカー』の動画版です猫(足)
これはこのブログ左サイドのところでも見れます。
それと桃饅頭さんのところで成果報告用に公開しているものと同じです猫(笑)


いつ与えても【うさぎ】の反応はかなり良いものですGood
これで【うさぎ】のストレス発散がされているものと飼い主は実感しております顔(笑)

桃饅頭さん、あらためて…ありがとうございました黒ハートグッド(上向き矢印)

猫桃饅頭さんブログ『猫にソマっちゃいました!』

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS 

NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 15:52| Comment(8) | 【うさぎ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする