2008年04月05日

【動画】あたちは自由(●^o^●)(4/7追記)



注:【うさもみ】だけを追って見てください♪
決して庭をジッと見ないでください(;^。^A アセアセ・・
手入れしてないので。。

リビングの網戸を開けた瞬間、飛び出した【もみじ】
完全野生化してる状態です(^。^;;
走る〜走る〜走る〜ε=ε= (o'(ェ)')oブーン!!
【うさぎ】も出てきました(*^^)v
走る〜飛ぶ〜\(◎o◎)/!


猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 03:29| Comment(8) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

ストレス発散しています♪

小さい画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)


4月1日ブログ仲間の桃饅頭さんがペンシル型のキッカーを制作
そしてその使い心地を試すためのモニターに見事【うさもみ】が抜擢
キッカーが届きましたプレゼント

その模様を桃饅頭さんのブログで紹介してくださってます。
『猫にソマっちゃいました!』
記事タイトル『鉛筆のお味はいかが?』

まだ袋から出していないのに、【うさぎ】を呼んだらすごい反応を示しました揺れるハート
にゃ〜ん♪
くんくん…にゃに?これ・・・猫(足)20080401 (1).jpg
あっ…にゃんかいいにょグッド(上向き矢印)20080401 (3).jpg20080401 (5).jpgケリケリ…猫(足)
20080401 (7).jpgあ〜たまんにゃいにゃ〜ダッシュ(走り出すさま)
ちょっとするとコロッと転がっていったらカーテン近くで…
いきなりホラー映画じゃないけど、【もみじ】が出現どんっ(衝撃)
20080401 (14).jpg
ふう〜ちょっと小休止にゃ猫(笑)20080401 (18).jpg
さぁーて、もいっちょやっか〜えぃっえぃっハートたち(複数ハート)
20080401 (24).jpg

かたや【もみじ】…くんくん、にゃんの匂い?
おねえたんのにおいがするにゃ。。揺れるハート20080401 (28).jpg
なんかあんまり【もみじ】はこのキッカーに・・・なのか、またたびに・・・なのか、反応がイマイチ顔(汗)
それよりも【うさぎ】を追いかけてるほうが楽しい?らしい。。ふらふら

ドアを隔ててみてもあんまり反応なく、ドア越しの【うさぎ】のほうが、ヘロッてます顔(イヒヒ)
20080401 (31).jpg


翌4月2日の反応も見ることにした顔(ペロッ)
袋だけを開けた状態にしたら、20080402 (7).jpg
【うさぎ】は袋のにおいを嗅ぎ、【もみじ】は【うさぎ】のにおいを嗅いでます顔(笑)

そしてやっぱり【もみじ】はどっか行っちゃってしまいましたが、
【うさぎ】はまたもや反応しまくりでしたGood
20080402 (12).jpg20080402 (16).jpg
ふぅ〜ちょっと休憩にゃ。。猫(笑)20080402 (22).jpg
ん?【もみじ】はいないにょね?ならば…猫(足)
20080402 (23).jpg楽し〜〜〜い揺れるハート揺れるハート揺れるハート



猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 23:55| Comment(6) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

写真はないですが・・・

朝、ウサギ【うさぎ】の断末魔の叫び声が聞こえました。。どんっ(衝撃)

原因は…紅葉です顔(え〜ん)



猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 14:23| Comment(10) | 【うさぎ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする