2008年04月13日

微妙な距離だけど…ツーショ(*^^)v

4月12日(土)の【うさもみ】です猫(足)

ベランダの窓を開けるとすぐさまお外を眺めます晴れ
20080412.jpg
最初は【うさぎ】だけウサギ
そしてすぐさま【もみじ】がやってきて…
20080412 (1).jpg

なんやわからんけど、このまま並んでましたハートたち(複数ハート)
同じポーズです猫(足)
でも後ろ姿だけやしなぁ〜と、ふと思って声を掛けてみた顔(チラッ)

20080412 (2).jpg

おぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)一緒に振り向いた〜〜〜顔(笑)
しかも【うさもみ】どっちもカメラカメラ目線や〜〜〜揺れるハート

小さい画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)

【もみじ】ちょっとお外出たいにゃ。。猫(泣)
20080412 (3).jpg  20080412 (4).jpg

【うさぎ】あたちもお外出たいかもにゃ。。顔(チラッ)
20080412 (5).jpg
【うさぎ】この子…にゃに?
20080412 (6).jpg

ちょっと逆光になるためフラッシュを使ってみたカメラひらめき
【うさぎ】ちょっ・・・まぶしいにゃ猫(怒)
20080412 (7).jpg
【うさぎ】ねぇ〜いつまでいるにょ…顔(汗)
20080412 (8).jpg
【うさぎ】あたち耐えられにゃいから退散するにゃ猫(泣)ダッシュ(走り出すさま)
【もみじ】あれ?オネエタン…いっちゃうにょ?
20080412 (9).jpg

ひらめきちょ〜貴重なツーショットが撮れた日でございました顔(メロメロ)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 03:30| Comment(6) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月8日〜11日までの【うさもみ】

4月8日(火)たるんでます眠い(睡眠)
20080408 (3).jpg
のびてます猫(足)
20080408.jpg

4月9日(水)見つめられてます目
20080409 (1).jpg

4月10日(木)こちらものびてますダッシュ(走り出すさま)
20080410.jpg

手は伸ばすのが基本です猫(足)猫(足)
20080410 (1).jpg

4月11日(金)またまたのびてます眠い(睡眠)
20080411 (1).jpg

まぁこの4日間は、特に何も・・・って感じでぐた〜っと過ごしておりました猫

しかしexclamation×2その翌日…こんなショットが撮れるとは、まだ誰も知る由もなかった。。Clap

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 02:37| Comment(2) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする