2008年04月20日

ひなたぼっこ

ひさしぶりに晴れ晴天になり、とても四葉暖かだったので、
伸び放題の雑草取りがてら、【うさもみ】を庭に放出グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さっそく、それぞれ個性を発揮exclamation&question
まず【もみじ】が走り出て…
次に【うさぎ】がちょこちょこっと小走りに出て行きましたダッシュ(走り出すさま)

お外は時折、車の通る音と子供の話し声が通過していくって感じで、
車も人間も比較的少ないので静かな通りです。
ただ平日昼間は近くに学校があるため校庭で部活とかあると声が反響してきますあせあせ(飛び散る汗)

外に見えてる赤い花?葉?をつけている樹は『トキワマンサク』

まずは【うさぎ】の様子ウサギ
お外に興味津々で柵に手を掛け、つま先だって覗きこんでます顔(イヒヒ)
たぶん外側からだと見えにくくはなってると思いますが…。
まぁまさかこんなところから猫が覗いてるとは誰も思いませんよね顔(ペロッ)

お外はどんなかにゃ〜♪

興味津々^m^

頭がもさもさしてますな顔(汗)
真剣です(oー(ェ)ー;A アセアセ

次は【もみじ】の様子紅葉
【うさぎ】が先に外を覗いているので…待ってるのか?
まぁそんなことはありえないですが…あせあせ(飛び散る汗)
あたちもそこに行きたいにゃ。

なんか…イキイキしてますな。。
これで“森”状態だったら、まさに『ノルウェージャン・フォレスト』やんか〜顔(笑)
やっぱお庭は気持ちいいのにゃ♪

しかし、困ったもんで…【うさぎ】は寝そべることはなかったが、
【もみじ】は完全にゴロンゴロンしとりました顔(え〜ん)
土まみれ草まみれ〜

虫しゃんもいるにゃ〜♪

画像にマウスをあてると…猫(足)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 14:32| Comment(12) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これと言って話題が…

あんまり変顔をするでもなく日常が過ぎております猫(足)
何も申しません。。

だらだら…だらだら・・
ぐうたらに爪とぎなんぞをやってみる【もみじ】。。
だらしなく爪とぎ

まぁそういう写真ばかりもなんなんで、おすましポーズも猫(笑)
おすまし・・・にゃ。
『にゃんかネタ…にゃいのか?
『ぼちぼち提供すっかにゃ〜グッド(上向き矢印)



猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 04:55| Comment(2) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする