2008年04月23日

無視されました(^。^;;

寝ようとしているところをつい…ちょっかい顔(イヒヒ)
何で起こすにょ?

ちらちらと輪ゴムを振ってみせる私…顔(ペロッ)
お手々に持ってるのにゃに?

ほ〜ら、遊ぼうよ〜顔(笑)

でもだんだんと、飽きてきたのか…
もう相手すんの疲れた・・寝るにゃ。。

寝ちまったので、そのまま抱っこしてケージへインHello
おやすみ・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

画像にマウスをあてると…猫(足)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 03:53| Comment(8) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひきこもってます。

ただいま【うさぎ】は、ひきこもり中・・・顔(なに〜)
ひきこもってます・・・

おねえたん、どうしちゃったの?
え?原因は…あたち?
おねえたん・・・?

画像にマウスをあてると…猫(足)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 03:45| Comment(0) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする