2008年04月28日

いつでもOK(^^)v

小さい画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)

窓が開け放たれるとすぐに寄ってくる【もみじ】紅葉
狙いは外への脱出顔(汗)
紅葉準備はいいにゃGoodいつでも行けるにょ揺れるハート
20080428.jpg 20080428 (1).jpg20080428 (2).jpg

紅葉まだにゃの〜ダッシュ(走り出すさま)
いつでもいいよ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

こうして毛づくろいして待ってるにょ〜ダッシュ(走り出すさま)
20080428 (3).jpg

それを見ている【うさぎ】ウサギ
でも…実はこっそり外に出るタイミングを狙ってる顔(イヒヒ)
20080428 (4).jpg

20080428 (5).jpg

しばらくして…結局外へは出られずあきらめてデンタルトーイで歯をぎしぎしさせるのでした猫(笑)
20080428 (7).jpg
む?これには外に出られない怒りも入ってるか顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
20080428 (8).jpg

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 15:36| Comment(13) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする