2008年05月24日

ネタなし・・・

毎度のことです…すんませんふらふら

本日はこんな状態です…雨雨も降ってます…ヒマです顔(チラッ)

【うさぎ】はこんな感じで正面にいる私を見つめている・・目
[壁]゛б)o ジー・・・

【もみじ】は伏せ寝・・・(llllll__ __)。。 。oOO
ねるだーZzz・・・

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


ニックネーム きばりん at 19:47| Comment(6) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

窓をあけ〜ればぁ〜(*^^)v

いつもの光景になってきました猫(足)
微妙な距離を保ちつつの並んでお外を見る光景猫

20080520 (10).jpg

紅葉オネエタン…くんくん揺れるハート
ウサギうっ。。。(^x^;)やめれ・・・どんっ(衝撃)
20080520 (9).jpg

頭二つ・・絶対目線合わせません顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
でも気配だけは感じつつ…
20080520 (8).jpg

20080520 (7).jpg

ひとりずつの後ろ姿揺れるハート
20080520 (6).jpg

20080520 (5).jpg

ん?位置が変わりましたね顔(イヒヒ)
20080520 (2).jpg

あっ…カメラに気づいたのか、【もみじ】がこっちに近づいてきますダッシュ(走り出すさま)
しかし…顔が怖いですよ〜顔(汗)
20080520 (4).jpg

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 18:40| Comment(6) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

離さない・・・

どこで寝ているの?

むぎゅぅ〜〜〜

そこはね、私のカバンバッグの上だよ〜顔(汗)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


ニックネーム きばりん at 03:57| Comment(4) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

ピンクのスカジャン【4】

おまたせいたしました〜〜〜手(パー)
ようやく解禁ですexclamation×2
…メチャもったいぶらせて、ガッカリではありませんように…(祈)

【3】でエンボス加工してた画像はこれですリボン
【もみじ】がエンボス化されました〜(^。^;;
20080517 (6).jpg
これが一番デザインがよく見えるんですよねGood

そして…
紅葉あたちってスリムでしょ猫(笑)
20080517 (12).jpg
チョット、お顔の部分がぶれちゃいましたが…カメラ
もふ毛がお洋服を着ることによって隠れるので意外と体はスリムなんです〜顔(イヒヒ)

紅葉どうにゃ?あたちのポーズは・・・決まってるにゃ猫(足)
20080517 (17).jpg
偶然撮れたペロリと舌出しポーズ顔(ペロッ)

さてさてこんなふざけたもんばっかりだと…
紅葉リリィネェさんに負けるデスにゃ猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)
まともなお写真を〜カメラ
20080519.jpg

紅葉レディース総長の座を譲り受け継いだからにゃ〜頑張るにゃ猫(怒)
20080519 (2).jpg

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 03:25| Comment(8) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ピンクのスカジャン【3】

解禁日は・・・明日かなぁ〜明後日かなぁ〜顔(イヒヒ)

今日はこんな遊びをしてみましたGood

エンボス加工された【ピンクのスカジャン姿のもみじ】
【もみじ】がエンボス化されました〜(^。^;;

おまけ
えぇ〜これじゃ余計わからんがな顔(汗)
こんなのわかんないにゃん(−−〆)

画像にマウスをあてると…猫(足)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 00:01| Comment(8) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする