2008年05月10日

こんな日もあるさ。

【うさぎ】がまどろんでるところに、
悪魔な【もみじ】がやってきた顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

顔(汗)緊張な一瞬の【うさぎ】ドキドキどんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)
チョイ緊張〜(^。^;;

でも今日はチョット違うぞダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
しばらく固まっていた【うさぎ】だが、
その後は眠い(睡眠)トロン眠い(睡眠)とし始めました猫(笑)
まっ…いっか〜(ーー;)


紅葉先日の【もみじ】は、どこへいったやら〜猫(泣)
元気いっぱいです猫(足)
だけど『ラキサトーン』で?少々ゆるくなっちゃったようで…フン
でもそれをちゃっかり【うさぎ】のトイレで済ましてしまっている【もみじ】でした〜顔(イヒヒ)

画像にマウスをあてると…猫(足)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 16:01| Comment(12) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする