2008年05月14日

本日のツーショとDECOチョコ

本日(5月13日)の【うさもみ】ショットカメラ
網戸越しだけど、窓を開けるとこうして覗くようになりました猫(足)
だけどあんまり近づきすぎると…【うさぎ】の唸り声&腰引け…逃げる…というパターンになります顔(イヒヒ)
なんか【もみじ】の方が大きく見えるに(^。^;;
だけど、この並んでいるのを見ると、【うさぎ】が小さくなってますよね顔(汗)

そして同日(5月13日)届きました〜猫(足)
DECOチョコの到着ですグッド(上向き矢印)
DECOチョコ^m^
発注した画像はこちら…Good
左から【もみじ】【うさぎ】『ツーショ』
ブログ仲間さんがいっぱいここを利用されてるので私も欲しくなって注文しちゃいました顔(ペロッ)
DECOチョコサイトはこちらパソコン

画像にマウスをあてると…猫(足)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 01:55| Comment(4) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろぬけ?

昨日【もみじ】が私のおなかの上に乗っかっている時に発見ひらめき
なんか・・お鼻の色があまりにも薄いことに顔(なに〜)
気温の変化とか?
オハナが〜^m^

10日ほど前のお鼻の色はこんなでした桜
とりあえずアップ

紅葉そんにゃの知らにゃいわにゃ顔(ぷんっ)
ふんふん・・・

ふがふが・・

なんでしゅか?

その頃【うさぎ】は…
ウサギ勝手にやってくれ・・・猫ダッシュ(走り出すさま)
あたちは知らにゃい(ーー;)

画像にマウスをあてると…猫(足)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 01:36| Comment(2) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする