2008年05月19日

ピンクのスカジャン【2】

今度は【もみじ】に、モデル・リリィちゃんのお写真を見せてみました顔(笑)
さぁ〜【もみじ】の反応は?
リリィたん、カッコいいにゃ(*^_^*)でも負けにゃいにゃ!!

実は【もみじ】…もう【ピンクのスカジャン】着てますよ〜猫(足)

画像にマウスをあてると…猫(足)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 19:01| Comment(4) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピンクのスカジャン【1】

『ノルのるLife更に満喫中』のChocolatさんより届きました、
【ピンクのスカジャン】
まずチェック入ったのは【うさぎ】から〜ウサギ
くんくん…リリィちゃんの香り…(。∂∂。)ポッ

チョットづつ小出ししていきま〜す猫(足)

画像にマウスをあてると…猫(足)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 01:58| Comment(4) | 【うさぎ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする