2008年05月31日

【うさぎ】の変化

【うさぎ】の顔の表情を見てください猫(足)
って言ってもチョット顔が黒いので見づらいかも知れませんがあせあせ(飛び散る汗)

私の足元でコロンと倒れてぼぉ〜〜〜っとくつろいでいる表情猫(笑)
ごろごろ。。。(。∂∂。)

…が、一変して驚きの表情になってます顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
【うさぎ】ギョッ!!! 【もみじ】ニョキッ♪

そう〜【もみじ】がイキナリやってきたんですよね〜顔(汗)
ホンマにKYな【もみじ】でございます猫(怒)



****************************************************************
昨日一昨日、お見舞いコメントありがとうございましたHello
無事元気回復し舞台観劇にでも出掛けられました。
【うさもみ】もそこそこ大人しくしてくれてまして、ありがたかったです顔(笑)
****************************************************************

画像にマウスをあてると…猫(足)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 16:15| Comment(10) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くつろぎポーズ・・?

これでロングソファーにでも横たわってたら…
マライヤにでもなったつもり(;´▽`lllA``

窓からよく見つめてますが、その座り方というか寝そべり方は…
おなか冷やしてるんですか?

画像にマウスをあてると…猫(足)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 16:07| Comment(2) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする