2008年06月19日

両者にらみ合いも…

昨日の【もみじ】は、ホンマにしつこく【うさぎ】を追い掛け回し、
とうとう【うさぎ】のテリトリーにまで…顔(なに〜)
しばきあいもやってましたが、あまりに激しくて撮れませんでした顔(え〜ん)
注:しばきあい…という表現をいたしましたが、どちらかというと一方的に【もみじ】がパンチをくらわしてましたパンチ

【うさもみ】にらみ合ってますが、どちらかというと…というか、
やはり【もみじ】の方が優勢な。。顔(汗)
両者にらみ合っております(;∂。∂A アセ

だけど、名前を呼んだら両者こちらを見ました顔(笑)
フラッシュで瞳がキラりんです(^。^;;

カメラ【うさぎ】の顔が暗いのでフラッシュを使用しましたひらめき

ここで更に【もみじ】は優位に・・ふらふら
にゃによ。。文句あるにょ?

すっごい睨みかたですどんっ(衝撃)ダッシュ(走り出すさま)


画像にマウスをあてると…猫(足)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 00:54| Comment(6) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする