2008年06月29日

まぬけ?慎重派?

最近…更新をずいぶんと怠っております。。
まずはネタがないってこと。
そして別ブログでの観劇感想日記執筆が立て込んでいて…と言っても書けてないが。
ネタがないといっても日々【うさもみ】は成長しているわけでして…
ネタといえば必ずなのが【もみじ】が【うさぎ】を執拗に追い掛け回す…という日々の日課にもなっている出来事。
毎日同じ写真ばかりの公開になってしまうかもしれない現実。。
なのでチョット更新が滞ってしまいます…ごめんなさいふらふら
と言っても誰も気にしてないかもしれませんが。。
さぁそんな中、撮った写真を2枚公開カメラ

何かの拍子でふと【うさぎ】を見ると舌を出しっぱなしで。。猫(笑)
【うさぎ】に何度となく『舌、出しっぱなしやで』と声掛けるも数分以上そのままでした顔(笑)
え?にゃに??舌が出てるってにゃ???そうにゃにょか?????

キャットタワーから降りる時になぜか慎重にゆっくりと降りようとしている【うさぎ】
そぉ〜〜〜〜っと。。
その理由は…
実はこの今【うさぎ】が手を掛けているところの根っこ部分がなんとどんっ(衝撃)
折れちゃって傾いているんですよね〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
この位置で座ってることってまったくと言ってなく、いつも登る時のステップ台状態だったんだけど、どうやら【うさもみ】どちらもステップ台として後ろ足の威力でしょうか。。
激しすぎて…折れちゃったのか。。追いかけっこなどの勢いがすごいのか…猫(泣)
あぁ悲しい現実。。顔(泣)

ウサギ紅葉もっと丈夫なキャットタワー欲しい>。。にゃん猫(足)猫(足)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 04:35| Comment(6) | 【うさぎ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする