2008年07月23日

何してる?

ウサギお庭を見てるにゃ。。猫(笑)
さっきはね、蝶々が飛んでたんにゃ。。猫(足)
ひらひら…リボン
下では【もみじ】がにゃ、窓に体当たりして蝶々を捕まえようとしてるにゃ。。
バカみたいダッシュ(走り出すさま)
あたちは冷静にゃ。。
猫(怒)

( ∂_∂)ーーーー・・・・

凝視ですにゃん。。


猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 03:25| Comment(8) | 【うさぎ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

お腹冷やさないでね(^。^;;

7月21日…猛暑…晴れ
いくつか撒いた種から1本、かわいいひまわりの花が開きました猫(足)
ひまわり咲いたにゃ♪

この猛暑のため…ってわけじゃないけど、【もみじ】はおっぴろげで寝ています顔(汗)
暑いのにゃ〜・・・Zzz

なんともだらしない姿…ふらふら
だら〜〜〜ん。。

ちょっとずつ近づけて見るも…そのまま寝てる眠い(睡眠)
ふにゃ〜〜〜⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ

よく見ると、目目もキスマーク口も開けっぱなし〜〜〜顔(え〜ん)
あちぃからにゃ〜Zzz

これでも寝てるんです。。顔(なに〜)



猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


ニックネーム きばりん at 01:07| Comment(4) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

なんとも対照的な。。(;^。^A アセアセ・・

寝姿の違いがひどすぎる。。。顔(イヒヒ)

女の子らしい?寝方の【うさぎ】ですウサギ
すやすや…(llllll__ __)。。 。oOO

そして方や…開いた口がふさがりませんがく〜(落胆した顔)【もみじ】の寝相…紅葉顔(なに〜)
ぐぉ〜〜〜⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ


猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 13:05| Comment(6) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

【うさぎ】と【もみじ】

タイトルが浮かばんので平凡なまんま。。ダッシュ(走り出すさま)

ウサギこの体のラインを見てにゃ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
のびのびぃ〜〜〜(●^o^●)

紅葉誰か遊んで〜〜〜どんっ(衝撃)
ひまだよぉ〜〜〜!!!

その上の写真の【もみじ】の態度を見て…
ウサギバカ…顔(チラッ)
ばっかじゃにゃいにょ?

いっつもだらけてばっかなのでたまにはキリッとした姿勢で猫(足)
ウサギ紅葉どう?やれば出来るにゃウサギ紅葉
キリッとにゃ(*^^)v

あたちも負けにゃいにゃ…キリッ!!?クリッ♪

なんだかな〜…です顔(ペロッ)

画像にマウスをあてると…猫(足)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 04:15| Comment(4) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

衝撃のスクーーーーープ!!!

とうとうこんなお写真を撮ることに成功しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

【うさぎ】がまどろんでいるところに【もみじ】がやってきましたが、
私が【うさぎ】のおなかをなでていた時に、
ひょいと【うさぎ】が顔を上げたら【もみじ】の顔がにょきっと…顔(笑)

そして、こんなポーズとなりました猫(足)
まるで凸チューしてるみたい顔(ペロッ)

お凸にちゅぅ〜???


猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 03:54| Comment(10) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする