2008年08月30日

いろんな寝相

20080814 (1).jpg

【うさぎ】は大体一貫して同じような寝方でおとなしい感じなんですが、【もみじ】はなんとも言えず…顔(汗)

20080814 (2).jpg

20080814.jpg

こんな感じの寝方も覚えましたダッシュ(走り出すさま)
ケージが狭くなってきてるってことですか?
20080818.jpg

20080808 (9).jpg

20080811 (1).jpg

まっ、どんな寝方でも…寝ている時は静かです…平和です顔(イヒヒ)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 18:31| Comment(4) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

【動画】洗われちまった(o>(ェ)<;a アセアセ

ずいぶんと更新を今月はしておりませんふらふら
【うさもみ】も飼い主♀も至って元気ですGood

チョット前のことですけど…

【もみじ】を洗いました顔(イヒヒ)

20080808.jpg

猫(泣)洗われちゃった〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もう必死で体中ペロペロ集中ですダッシュ(走り出すさま)
20080808 (11).jpg 20080808 (14).jpg 20080808 (15).jpg

そんな【もみじ】をなんか表情に何かを感じている【うさぎ】exclamation
魚あせあせ(飛び散る汗)つっ次はあたちなにょかexclamation&question
20080808 (5).jpg

この時は【うさぎ】はまぬがれました猫(足)



【動画】必死ですどんっ(衝撃)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat



ニックネーム きばりん at 16:18| Comment(6) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

ほったらかし(;^。^A アセアセ・・

たまった写真があふれ?
ツール内に入ったままの写真までもが…。
それにちーっともアップしてないし。。
おまけに皆にゃんのところにも行けてないし・・顔(え〜ん)
困った飼い主♀です顔(ぷんっ)

サムネイル表示させていますので気になった方は写真をクリックしていただければ大きく表示します猫(足)

【2008年8月4日時点のうさもみ】
20080804 (1).jpgこんにゃにもほっとくにゃんて…猫(怒)
20080804.jpgこにょまま固まっちゃうにゃ猫(泣)

顔は合わせにゃいにゃ猫(怒)20080804 (3).jpg
どーでもいいでしょパンチ20080804 (6).jpg

20080804 (12).jpgにゃに?ご機嫌とろうとしてるにゃダッシュ(走り出すさま)
20080804 (13).jpgもう目を合わせにゃい…ダッシュ(走り出すさま)

どうちていつも…20080804 (8).jpg
あたち淋しいにょ猫(泣)20080804 (11).jpg

20080804 (5).jpgぐうたらににゃってやるexclamation×2

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


ニックネーム きばりん at 12:03| Comment(4) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

けだるい日々

晴れ8月入ってますます暑いし、雷なるし、だるいし…あせあせ(飛び散る汗)
そんな日々が続いてて、【うさもみ】も・・というか、
【もみじ】だけは、だらけております顔(汗)

サムネイル表示させていますので、気になるお写真あればクリックしてくだされば大きく表示いたします猫(足)

【もみじ】…挟まれて(実際は挟まれてません)寝るのが最近の寝方眠い(睡眠)
20080801 (1).jpg 20080801 (3).jpg 20080801 (4).jpg

20080801 (5).jpg 20080801 (6).jpg 
20080801 (7).jpg あちゃーふらふらなんたる姿…顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

20080801 (8).jpg 20080801 (9).jpg ふわぁ〜ダッシュ(走り出すさま)馬鹿馬鹿し・・モバQ

20080801 (10).jpg ふん…にゃんとでも言ってにゃ猫(怒)眠い(睡眠)

20080801 (11).jpg 20080801 (12).jpg 20080801 (13).jpg

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 03:00| Comment(4) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

ある一日

キャットタワーの下段で【もみじ】がジョーズみたいな口元(あご)を見せて見上げている先には…
そっちいっちゃダメ?

まぁ行ったとしても、どうせ襲うわけだし…顔(汗)
その前に私に怒られるっつうねん顔(イヒヒ)
ケチなオネエタン…

しょげてる?
いやいや〜これしきのことでは、へこたれない悪魔ちゃんですよGood
イイモンイイモン( ^^)( ^.^)( ..)( __)お外見よっ♪

今日も一日わが道を突き進んだ【もみじ】は、やっとへたりました顔(ペロッ)
ふぅ〜暑いんでだりぃ〜。。


そして…【うさぎ】は、ご飯も滅多に完食しないし、ウェットあげても見向きもせずに…こんなんじゃ夏バテ以上なことになっちまうよ顔(泣)
あたちは【もみじ】が見てるだけで疲れるにゃ。。

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 21:47| Comment(8) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする