2008年09月07日

ハピバ−その2−

【もみじ】2歳の誕生日プレゼントプレゼント第2弾exclamation×2
ダンボール素材で作る『かくれんぼ』ってやつGood
20080906.jpg

ひらめき小さい写真でアップしているのはクリックすると大きな画像で見れます。

【もみじ】は最初ッから食いつきすぎです顔(イヒヒ)
思う存分遊んでくれてますGood
20080906 (8).jpg 20080906 (9).jpg 20080906 (12).jpg

20080906 (14).jpg 20080906 (15).jpg 20080906 (16).jpg

20080906 (17).jpg 20080906 (18).jpg

妙に収まってます猫(笑)
20080906 (20).jpg

20080906 (22).jpg 20080906 (23).jpg 20080906 (25).jpg

20080906 (27).jpg 20080906 (28).jpg 20080906 (3).jpg

【うさぎ】は結局出遅れちゃって、眺めてるだけです猫(泣)
だけどしばらくして【もみじ】がケージに入ったあとは、こっそりとのぞきにやってきました。
でもほとんど遊びませんでした顔(泣)
【うさぎ】が入ったのは頭を少々突っ込んだだけで終わりましたたらーっ(汗)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 10:47| Comment(6) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハピバ−その1−

昨日9月6日は【もみじ】2歳の誕生日でした〜バースデー
一応プレゼントプレゼントは首輪です♪
もちろん、ご飯も普段のカリカリじゃなく、
モンプチ缶詰で白身魚のテリーヌ仕立てまぐろ風味ってのを出しましたバースデー
でも…【もみじ】にとっては、そんなことはドーデもいいexclamation×2みたいです。。
すぐに顔を突っ込んで食べてましたから・・あせあせ(飛び散る汗)

プレゼントプレゼントの首輪はこんな感じです顔(笑)
20080906 (1).jpg

着けると…やっぱり見えませ〜ん顔(汗)
20080906 (2).jpg

首輪が変わろうがお手入れはちゃんとにゃ猫(足)ぴかぴか(新しい)
20080906 (4).jpg

20080906 (5).jpg

20080906 (6).jpg


見えにゃいのは仕方にゃいにゃ猫(怒)
20080906 (7).jpg

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 10:27| Comment(0) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私へ連絡する方法。

もし、そのような方がいらっしゃいましたら、読んでください。

携帯電話私の携帯が…
さっき(1時間くらい前)まで普通にメールしたり、web見たり、写真撮ったり動画撮ったりしていたのに…どんっ(衝撃)

突然、決定ボタンが押せなくなってしまい。
(押しても無反応)
したがって、メール着ても選択出来ず…。

電源入れなおしたり電池抜き差ししても反応しません顔(汗)
どうなってしまったんでしょうか。。

なので私への携帯への連絡は途絶えました。もうやだ〜(悲しい顔)
しばらく回復見込みありません顔(なに〜)


もし私へ連絡する手段としたらPCメール・webメール・各ブログのコメントなどで宜しくお願いします顔(え〜ん)

ニックネーム きばりん at 02:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする