2008年10月29日

あら…?

【うさぎ】にゃに?携帯カメラ起動したわね。。顔(チラッ)20081028.jpg

【もみじ】せっかく隠れてるんだから〜見にゃいでー猫(怒)
20081023.jpg


猫(笑)マチコちゃんを5軒目の本屋さんでようやく見つけたわ顔(笑)
『ニジイロキャッツアイ 社長秘書マチコの日常』
私も参加している、やっぱり猫が好きNijiiro CATの管理人さん出版の本です猫(足)
nijiiromachiko-book.jpg




猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 00:45| Comment(4) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

なに見てんですかー(σ_ σ)

image/usamomi-2008-10-25T23:45:03-1.jpg今日も飼い主♀はミュージカルっすか〜(○`ε´○)


猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 23:45| Comment(0) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

カレンダー到着♪

『猫友日めくりカレンダー2009』
届きました〜〜〜わーい(嬉しい顔)(報告は遅くなりましたぁ)

さ〜っそく中身を確認しました。
きゃ〜〜〜素敵ですーーーぴかぴか(新しい)顔(笑)
【うさもみ】掲載ページも確認です。
・・・・・1月27日(【うさぎ】の誕生日です)・・・・・

nekotomo-himekuri (1).jpg  nekotomo-himekuri.jpg

【うさもみ】ツーショットのベストショットはこれくらいしかないので、やっぱこれを載せていただきました顔(ペロッ)

でもホントに毎日いろんなにゃんちゃんのお写真が見れて素敵です猫(足)
めくるのももったいないなぁ〜って気もしますが、でもどうしよう。。
これは永遠保存しとくべきかなぁ〜〜〜顔(汗)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 14:26| Comment(0) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんなんなりました。。

飼い主♀が東京から帰ってきたと思ったら…
すぐさまダウンしちゃってにゃ猫(怒)
更に丸一日ほったらかし。。どんっ(衝撃)

だからってわけじゃにゃいけど、こんにゃことやってみたにゃ猫(笑)

20081016.jpg

ちょ〜〜〜っと、気分爽快にゃん晴れダッシュ(走り出すさま)


猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 14:13| Comment(2) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

えっまた外泊にゃ(-"-)

20081008 (2).jpg
またどっか行くにょにゃ?
今度はどこ行くのにゃ猫(怒)

20081004.jpg
え〜〜〜ッ、また東京にゃにょ?
この間の新潟ん時は、あたちたちにお土産もなかったにゃ。。
ぶつぶつ・・・猫(泣)

20081008.jpg
ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん猫(怒)
行っちゃうの〜そうにゃにょ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

勝手にちてよっ猫(怒)どんっ(衝撃)
20081005 (1).jpg
ふて寝をしてしまった。。顔(え〜ん)

・・・というわけで(ってどんなわけ?)
今夜の夜行で東京へ→そして14日の朝に帰ってきます…ではGood



猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 16:34| Comment(2) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする