2008年11月18日

2年です…

今日11月18日は【もみじ】が家族になってまる2年になりました(^^)v

2年前と同じように箱に入っておりますが…(^。^;;
20081113 (4).jpg

こんな感じでやってきました。。
20061118-10.jpg20061118-9.jpg20061120-17.jpg

月日の経つのは早いもんで…こんな小さかったのに、
いまだに食欲は衰えず、暴飲暴食暴力…【うさぎ】に対しては執拗なほどの攻撃が\(◎o◎)/!

態度もふてぶてしくなってます。。
20081113 (1).jpg

まわりの猫ちゃん同士はみんなそれなりに仲良くなってきているって言うのに…我が家は・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

まぁこれも運命?縁…ですな。。
少しずつでも【もみじ】が優しくなってくれるといいな。。(*^^)v

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 02:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする