2008年12月31日

今年一年ありがとうございました。

アセラさんに越してきて1年以上経過しました。
ホントにお世話になりました。
そして【うさもみ】を通じて出会った方ありがとうございました<(_ _)>
また来年も変わらぬ出会いを宜しくお願いいたします。

今年の【うさもみ】ベストツーショットをお届けします(^^)v
frame8330051.jpg
来年はこんなツーショット…願うならば猫団子ショットが見られるといいんですが、儚い願いです。。(。∂∂。)


猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 13:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

どんな時も〜

あなたを見つめているわ・・・(*^^)v

20081207.jpg
(アップし忘れてた写真です♪)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 22:24| Comment(14) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

こんなことしないよ。。

またもや、いきだおれ・・・(;^。^A アセアセ・・
薄目開けて寝ないでください。。

【うさぎ】は決してこんな感じで寝ませんよ(ーー;)

DVC00169.jpg


猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 04:45| Comment(10) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

はこいりむすめ

image/usamomi-2008-12-11T19:45:35-1.jpg
なぜ…ダンボール箱を見ると入りたがるのでしょうか(´〜`;)


猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 19:45| Comment(2) | 【うさぎ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

【もみじ】ばっかりですが…

とうとう【うさぎ】の寝場所を占拠 ! Σ(∂∂;)゛
20081123.jpg
なんか気持ち良さそうに寝てますね^m^

また別の日でも…┐(-。ー;)┌
20081202.jpg

20081202 (1).jpg

とうとう【うさぎ】を追い詰める!!!
20081201 (1).jpg


いきだおれた?猫がいっぴき・・・(;^。^A アセアセ・・
20081203.jpg

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


ニックネーム きばりん at 15:59| Comment(4) | 【もみじ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする