2008年06月29日

まぬけ?慎重派?

最近…更新をずいぶんと怠っております。。
まずはネタがないってこと。
そして別ブログでの観劇感想日記執筆が立て込んでいて…と言っても書けてないが。
ネタがないといっても日々【うさもみ】は成長しているわけでして…
ネタといえば必ずなのが【もみじ】が【うさぎ】を執拗に追い掛け回す…という日々の日課にもなっている出来事。
毎日同じ写真ばかりの公開になってしまうかもしれない現実。。
なのでチョット更新が滞ってしまいます…ごめんなさいふらふら
と言っても誰も気にしてないかもしれませんが。。
さぁそんな中、撮った写真を2枚公開カメラ

何かの拍子でふと【うさぎ】を見ると舌を出しっぱなしで。。猫(笑)
【うさぎ】に何度となく『舌、出しっぱなしやで』と声掛けるも数分以上そのままでした顔(笑)
え?にゃに??舌が出てるってにゃ???そうにゃにょか?????

キャットタワーから降りる時になぜか慎重にゆっくりと降りようとしている【うさぎ】
そぉ〜〜〜〜っと。。
その理由は…
実はこの今【うさぎ】が手を掛けているところの根っこ部分がなんとどんっ(衝撃)
折れちゃって傾いているんですよね〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
この位置で座ってることってまったくと言ってなく、いつも登る時のステップ台状態だったんだけど、どうやら【うさもみ】どちらもステップ台として後ろ足の威力でしょうか。。
激しすぎて…折れちゃったのか。。追いかけっこなどの勢いがすごいのか…猫(泣)
あぁ悲しい現実。。顔(泣)

ウサギ紅葉もっと丈夫なキャットタワー欲しい>。。にゃん猫(足)猫(足)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 04:35| Comment(6) | 【うさぎ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビミョーに今日は調子が出なくって(汗)。
ポチ逃げでごめんなさいね。
あのタワーって、お友達のところでも折れちゃった
記事をよく見かけたりするんですよぉ!!
メーカーさんもしっかり対処してほしいですね〜。
Posted by Chocolat at 2008年06月29日 17:03
ブログは無理せず楽しくですものねGood
わわ、キャットタワーが折れちゃったんですか??
怪我はなかったようですが、危ないですよねあせあせ(飛び散る汗)
でもって安くない買い物だからショックですよねもうやだ〜(悲しい顔)
Posted by barai at 2008年06月29日 22:24
調子悪そうですね、無理はなさらないでね♪
えーっあのキャットタワー…
そうなんですか?よく折れる。。。
う〜ん、チョイ複雑ですネェ〜顔(汗)
結構特価で買ったもんだから仕方ないといえばそうなんだけど、でもネェ猫(泣)
キャットタワーないと【うさぎ】の避難所がなくなっちゃうしダッシュ(走り出すさま)あせあせ(飛び散る汗)
ホント、メーカーさん頑張ってよね〜顔(イヒヒ)
Posted by お返事(Chocolatさんへ) at 2008年06月30日 03:17
このキャットタワーは意外と安価で購入できたんですけど、やっぱり頑丈に作ってもらわないとですよね♪
なんせ昇り降り激しいにゃんズですから。。あせあせ(飛び散る汗)
ブログも気ままにやっていきますにゃ猫(足)
Posted by お返事(baraiさんへ) at 2008年06月30日 03:20
うわわ、やっぱり傾いてますよね!?
このタワーが壊れるほどのパワーって、すごいな〜。
やっぱり多頭飼いだと、ダメージも2倍になるし、痛むの早いんでしょうね。
うちは幸い壊れるところまではいかないですが、先日買い換えちゃった(笑)
うさぎさんのおっかなびっくりの降り方を見ていると、手を差し伸べたくなるのだけど…きっと嫌がられそうですね。
Posted by 桃饅頭 at 2008年06月30日 11:04
結構すぐにね、ネジの緩みとかはしょっちゅうだったんですよ。。
天井とのささえもすぐにスキマが出来てぶら〜んとか顔(汗)
【もみじ】のおいまわしが原因かな?
【うさぎ】が避難する時はそりゃもう勢いがすごいですからねダッシュ(走り出すさま)
我にかえると昇り降りにこの傾いたところをしばらく見つめ考え込んで昇り降りしてます顔(ペロッ)
新しい頑丈なタワー欲しい〜〜〜顔(笑)
Posted by お返事(桃饅頭さんへ) at 2008年06月30日 14:24