2009年01月27日

誕生日だから…

ん?どういう理由だ?

1月27日は【うさぎ】の4歳の誕生日です(●^o^●)

それを記念して?
ブログのお引越しなんかをしちゃったりなんかして〜(;´▽`lllA``

ついでにブログ名も変えちゃったりなんかして〜(;´▽`lllA``

気まぐれB型んなもんで、もしかしたらまた戻って来ちゃうかもしんないし、
別んとこいっちゃうかもしんないし〜(llllll´ー`llllll)

まぁまぁこんな私ですが(それに付き合わされる【うさもみ】は迷惑か?)
付き合ってくださる方は、ブログURLの変更をお願いします<(_ _)>


新ブログ名とURL
『京都在住≪兎椛≫楽園猫生活』 http://ameblo.jp/nagomi51/

好きにしてちょ。。
20090125 (1).jpg

にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

2009年丑年

【うさぎ】はまもなく4歳を迎えます(*^^)v
飼い主♂はまもなく還暦を迎えます^m^
本年もどうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>
2009ushi2.jpg


猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 00:00| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

今年一年ありがとうございました。

アセラさんに越してきて1年以上経過しました。
ホントにお世話になりました。
そして【うさもみ】を通じて出会った方ありがとうございました<(_ _)>
また来年も変わらぬ出会いを宜しくお願いいたします。

今年の【うさもみ】ベストツーショットをお届けします(^^)v
frame8330051.jpg
来年はこんなツーショット…願うならば猫団子ショットが見られるといいんですが、儚い願いです。。(。∂∂。)


猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 13:01| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

Xmasプレゼント♪

11月30日(日)
阪急梅田駅ビッグマン前で猫ちゃんのカリカリフード『Sheba』を配っていはりました♪

猫ちゃんのXmasプレゼントにと。。

20081130.jpg

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 07:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

2年です…

今日11月18日は【もみじ】が家族になってまる2年になりました(^^)v

2年前と同じように箱に入っておりますが…(^。^;;
20081113 (4).jpg

こんな感じでやってきました。。
20061118-10.jpg20061118-9.jpg20061120-17.jpg

月日の経つのは早いもんで…こんな小さかったのに、
いまだに食欲は衰えず、暴飲暴食暴力…【うさぎ】に対しては執拗なほどの攻撃が\(◎o◎)/!

態度もふてぶてしくなってます。。
20081113 (1).jpg

まわりの猫ちゃん同士はみんなそれなりに仲良くなってきているって言うのに…我が家は・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

まぁこれも運命?縁…ですな。。
少しずつでも【もみじ】が優しくなってくれるといいな。。(*^^)v

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 02:17| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする