2008年06月17日

うそこメーカー新作!!

またまた『うそこメーカー』から新作が出ておりました顔(イヒヒ)

さっそくウサギ【うさもみ】紅葉でやってみました。

『メダルメーカー』名前からメダルを表示するものです。
『ビルメーカー』名前からビルのフロア情報を表示するものです。

ウサギ【うさぎ】ですウサギ
うさぎメダル うさぎビル

【うさぎ】も頑張ってはいたかと思うんですが、
やはり【もみじ】がはるかに上回っておりました顔(汗)

紅葉【もみじ】です紅葉
もみじメダル もみじビル



猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


ニックネーム きばりん at 03:54| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

新常識!?

TV昨日…関西では、TV大阪だっけ?
『新常識』とか言うタイトルやったかと思いますが、
その中で猫ちゃんに関する新常識で…

猫(足)猫ちゃんの好物は、○<○<○なんだとか猫(笑)
(○の中には食べ物の名前が入ります)
答えは…(続きを読むを選んでください)

猫(足)猫ちゃんは、水の入ったペットボトルは苦手?
実験の結果…残念ながら水の入ったペットボトルをたくさん置いた中にご飯の入った器を置いたらまったく平気で躊躇することなく、ご飯にまっしぐらでした猫(笑)

猫写真と本文は関係ございません。
ここでは寝るしかにゃいにょ。。


猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

続きを読む
ニックネーム きばりん at 19:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

猫と桜

2008年3月29日(土)
桜京都御苑・近衛邸跡の桜を観に行ってきた。
そこで出合った・・・にゃんこちゃん猫(笑)

【うさもみ】も連れて来れば良かったかな・・顔(ペロッ)
あたち・・撮られてるにょ?別の樹に移りたいにゃ〜にゃ〜にゃ〜!!


その他の桜とか桃とかの写真はこちらで見れますが・・・。
文字をクリックすると桜いっぱい写真がスライドショーで見れます。
お暇なときにでもくつろいでください猫(笑)
猫(足)京都御苑・近衛邸跡の桜京都御苑・近衛邸跡の桜

猫(足)井手町・地蔵禅院の桜井手町・地蔵禅院の桜





小さい画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 02:58| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

モモ

猫の日≪2月22日にゃんにゃんにゃん≫にあわせて、
猫の名前人気ランキングが発表されました猫(足)
アニコム損害保険さん調べ
結果は…ランキング一覧猫(笑)

【うさぎ】も【もみじ】も名前入ってないにゃぁ〜〜〜猫(泣)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 13:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

言葉が浮かばない。

先週、いつも楽しく読ませていただいていたブログの管理人さんが急逝されました。
先ほど知った次第です。。
文字がそのように書いてあるにもかかわらず、信じることが出来ない受け入れられない私がいます。。

そのブログでの猫ちゃんはメインクーンではありますが、
【もみじ】(ノルウェージャン)とよく似ていて、とても親近感がありましたので、いつも明るく楽しい記事を書かれていらっしゃったので、
とても楽しく読んで和んでおりました。

猫ちゃんは、ご主人は・・・

ご冥福をお祈りしたいと思います。。
ニックネーム きばりん at 02:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする