2008年01月24日

旦那が買った本

『ネコ好きが気になる50の疑問』
猫好きが気になる50の疑問
私が『ねこのきもち』とか読んでても興味を示さないのに…顔(チラッ)

画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 04:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

素敵な贈り物(*^_^*)

『ぼく、はなまる☆』Acoさん、はなまるくん、ひめまるちゃんから
クリスマスクリスマスカードとバースデーおやつとクマチューが届きました猫(笑)

いただきましたにゃ。。♪

ありがとうございました顔(笑)
ありがとにゃ〜ウサギ紅葉

画像はクリックすると大きく表示されます猫(足)
画像にマウスをあてると…猫(足)
猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 03:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

【うさもみ】ブログのみ引っ越してきました=^〜^=

これからアセラさんでお世話になりますGood
我が家のにゃんず
ヒマラヤンの【うさぎ】ノルウェージャンの【もみじ】です猫(笑)
性格は正反対なにゃんずですふらふら
とっても繊細な神経の持ち主の【うさぎ】猫(泣)
かたや天使顔した悪魔な【もみじ】ドコモ提供
このにゃんずの日々のたたかいをこちらで綴っていきたいと思いますメモ
どうぞヨロシクお願いします猫(足)



今までの【うさもみ】ブログ記事はこちらです。
まどろみの日々←クリックしてください。

ニックネーム きばりん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする