2008年10月17日

カレンダー到着♪

『猫友日めくりカレンダー2009』
届きました〜〜〜わーい(嬉しい顔)(報告は遅くなりましたぁ)

さ〜っそく中身を確認しました。
きゃ〜〜〜素敵ですーーーぴかぴか(新しい)顔(笑)
【うさもみ】掲載ページも確認です。
・・・・・1月27日(【うさぎ】の誕生日です)・・・・・

nekotomo-himekuri (1).jpg  nekotomo-himekuri.jpg

【うさもみ】ツーショットのベストショットはこれくらいしかないので、やっぱこれを載せていただきました顔(ペロッ)

でもホントに毎日いろんなにゃんちゃんのお写真が見れて素敵です猫(足)
めくるのももったいないなぁ〜って気もしますが、でもどうしよう。。
これは永遠保存しとくべきかなぁ〜〜〜顔(汗)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 14:26| Comment(0) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

えっまた外泊にゃ(-"-)

20081008 (2).jpg
またどっか行くにょにゃ?
今度はどこ行くのにゃ猫(怒)

20081004.jpg
え〜〜〜ッ、また東京にゃにょ?
この間の新潟ん時は、あたちたちにお土産もなかったにゃ。。
ぶつぶつ・・・猫(泣)

20081008.jpg
ふ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん猫(怒)
行っちゃうの〜そうにゃにょ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

勝手にちてよっ猫(怒)どんっ(衝撃)
20081005 (1).jpg
ふて寝をしてしまった。。顔(え〜ん)

・・・というわけで(ってどんなわけ?)
今夜の夜行で東京へ→そして14日の朝に帰ってきます…ではGood



猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
ニックネーム きばりん at 16:34| Comment(2) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

【うさぎ】と呼べば〜♪

ふたりが振り向く…顔(ペロッ)

20080922 (3).jpg

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


ニックネーム きばりん at 03:51| Comment(2) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

まったくもう…

image/usamomi-2008-09-29T17:30:43-1.jpg私が旅行から帰ってきても
相変わらず…こんな状態の【うさもみ】でした(>д<)
ニックネーム きばりん at 17:30| Comment(4) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

【動画】一挙公開!!!

2008年9月6日【もみじ】2歳の誕生日の日。

プレゼントプレゼントの『かくれんぼBOX』にて


同じ日の【うさぎ】のまったり姿です猫(笑)
これは【もみじ】が『かくれんぼBOX』で夢中になっているためです(;^。^A アセアセ・・


レストラン【うさぎ】の食事風景です。
この日は結構いっぱい食べてくれました猫(足)


【うさもみ】緊迫の時…。



下の記事にて、携帯が入院したと書いておりましたが、無事1週間で部品の交換をして退院してまいりました携帯電話


猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 04:52| Comment(3) | 【うさもみ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする