2008年11月23日

買い替えました(^^)v

本日2記事め(^^)v

以前、使っていた『ウォータードーム』よりも、気になる商品『エコノミーファウンテン』が出ていたんですが、なかなか買おうと勇気?が出ずに日々が過ぎていきましたが(^。^;;

先日、お友達の猫ブログさんちで購入されて使用されてるのを見て、感想を聞きまして…使い勝手もいいとのことで、これで勇気?が出まして買った次第です^m^

20081119.jpg

以前のよりコンパクトなサイズながらも容量は同じ2L♪
20081119 (1).jpg

とりあえず箱の中から本体を出してバラシテみました。
20081119 (2).jpg

今度のはコンセントまでもちゃんと外せるところがいいですな(^^)v
ろ過フィルターも大きくなってるし、二重構造浄化フィルターになってて分厚くなってます。

飲む場所は前のより狭い範囲にはなっていますが、
我が家はほとんど【うさぎ】の飲用なので問題なしです(●^o^●)

バラスのも簡単だし、何しろ洗い安い!!!

ちなみに以前のはこんな形♪
20060628-(5).jpg

今回購入したものをセットしました♪
20081119 (3).jpg
そして、水を入れてコンセントを入れたところ…【動画】です♪



そして…肝心の【うさぎ】はと言うと…。
はい、ご覧の通りに飲んでおります〜o(^∇^o)(o^∇^)o
20081120 (5).jpg

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 03:58| Comment(0) | 【うさぎ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

そっくりさん(/σoσ)(/σoσ) チィ-ス♪(タイトル変更)

猫(足)めちゃくちゃブルブル震えています…寒くないはずだけど。。
120081111 (1).jpg
220081111 (2).jpg
320081111 (3).jpg
420081111 (4).jpg
520081111 (5).jpg
620081111 (6).jpg
720081111 (7).jpg
820081111 (8).jpg
920081111.jpg


さて、上記に掲載した写真…果たして【うさぎ】でしょうかexclamation&question
ホンモノの【うさぎ】もまぎれています。。
当ててみましょう顔(イヒヒ)
(正解は記事の一番下に記載)

11月11日(火)ブログで知り合った“すみれさん”家へ遊びに行きました。
実は意外とご近所さんだったので、ならばと【うさぎ】を連れて遊びに行きました。
まったくの初対面…なはずだったんだけど、ずっと今までブログやメールで話していたせいか?
なんの緊張もなくフツーにおしゃべりしてました顔(笑)

すみれさんと娘のあんちゃん、そしてヒマラヤンのトトくんですGood

すみれさんは明るく素敵なママさんぴかぴか(新しい)
あんちゃんはお茶目なまもなく1歳半のまつ毛の長ーいくるくる瞳の女の子かわいい
トトくんは【うさぎ】とそっくりなヒマラヤンの年下の男の子猫(足)

【うさぎ】もトトくんもド緊張〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
キャリー開けた瞬間、すぐに飛び出したからこれはいい感触か?と思ったら、もっと素晴らしい?隠れ家を探して腰を落として歩き回ってました顔(汗)

あまりにもジッとして固まっているし、そして娘のあんちゃんは自分ちのトトくんと間違えてるし、頭パンパン尻尾ぐいぐいで顔(イヒヒ)
チョット【うさぎ】を抱きかかえた時に手足の肉球辺りとそのはみ毛がビチョビチョやったんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
一瞬オモラシしちゃったのかと思いました顔(え〜ん)
緊張のあまりの汗やったんですねー…ビックリしました猫(足)

そして我が家に帰り着いた後の【うさぎ】です。。ウサギ
20081111k.jpg
しばらくしたらグッスリと寝ていました…おやすみ眠い(睡眠)
20081111k (1).jpg
20081111k (3).jpg


猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


ひらめき【うさぎ】は589でしたー猫(足)


◎先日までのタイトルだと不要なコメントがつくため変更しました。(11月16日)

ニックネーム きばりん at 19:23| Comment(8) | 【うさぎ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

これ嫌にゃ…(*/ ω\*)

image/usamomi-2008-11-03T21:34:11-1.jpg食べたくないにょ…(;ω;)

お皿の中身はモンプチ缶。高級缶はお口に合わないのか…?



猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


ニックネーム きばりん at 21:34| Comment(2) | 【うさぎ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

10月…変身した【うさぎ】

みんにゃ、ご無沙汰にゃん猫(足)
ちょ〜っと、あたちね、変身しちゃったにゃ猫(笑)
20081002 (2).jpg

続きは続きを読むから見てにゃ顔(ペロッ)


猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

続きを読む
ニックネーム きばりん at 04:10| Comment(8) | 【うさぎ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9月の【うさぎ】

グッスリと眠っております。。眠い(睡眠)
20080921.jpg

毎度のことながら見下ろされてます顔(汗)
20080925 (5).jpg

や〜〜〜〜〜っと、【うさぎ】も入れるようになりました猫(笑)
チョット目が光ってしまいましたが。。
20081001.jpg

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat


ニックネーム きばりん at 03:28| Comment(0) | 【うさぎ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする