2008年06月04日

見つめる先・・

これは下の記事での続き。
ねこじゃらしを持ってる私ですが、
【うさぎ】はねこじゃらしの先っぽしか見てませんね顔(ペロッ)

DSC02818.jpg

ブルーの瞳の奥は真剣ダッシュ(走り出すさま)
おひげも前に出て興味ありあり〜ダッシュ(走り出すさま)
おひげが1本曲がっちゃってるのは、たぶん寝ぐせかも〜顔(イヒヒ)

DSC02817.jpg

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 16:48| Comment(10) | 【うさぎ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

ピンクのスカジャン【1】

『ノルのるLife更に満喫中』のChocolatさんより届きました、
【ピンクのスカジャン】
まずチェック入ったのは【うさぎ】から〜ウサギ
くんくん…リリィちゃんの香り…(。∂∂。)ポッ

チョットづつ小出ししていきま〜す猫(足)

画像にマウスをあてると…猫(足)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 01:58| Comment(4) | 【うさぎ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

忘れていたわけでは…(oー(ェ)ー;A アセアセ

4月24日…
そうこの日は【うさぎ】が我が家の家族の一員になって≪まる3年≫を迎えた日黒ハート

こーんな小ちゃかったのウサギ
体重も≪900g≫しかなかったの顔(ペロッ)
2005年4月24日・・・今日からヨロシクにゃ。。

それがいまや…≪3.15kg≫
こーんなに大きく?なりました顔(笑)
あたち・・こうして待ってたんにゃよ。。

そうよ〜忘れてたわけじゃないのよ〜〜〜顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
明日はご馳走するよ〜〜〜顔(汗)
怒んないでぇ〜〜〜顔(え〜ん)
しら〜んぷり(-

画像にマウスをあてると…猫(足)

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 04:16| Comment(8) | 【うさぎ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

【動画】またたびキッカー効果

先日の記事で桃饅頭さん製作の『ペンシル型キッカー』の動画版です猫(足)
これはこのブログ左サイドのところでも見れます。
それと桃饅頭さんのところで成果報告用に公開しているものと同じです猫(笑)


いつ与えても【うさぎ】の反応はかなり良いものですGood
これで【うさぎ】のストレス発散がされているものと飼い主は実感しております顔(笑)

桃饅頭さん、あらためて…ありがとうございました黒ハートグッド(上向き矢印)

猫桃饅頭さんブログ『猫にソマっちゃいました!』

猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)猫(足)
にほんブログ村 猫ブログへ
猫好きが集まるSNS 

NijiiroCat

ニックネーム きばりん at 15:52| Comment(8) | 【うさぎ】だいありぃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする